忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/27 [05:04] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/29 [17:48] (Thu)
アロー「………w(ほわー」

背後「な…アローが読書中でもなく料理中でもなく、しかも1人の状態で、幸せオーラを放っているとは…。何かあった?」

アロー「んー?…娘が出来たんだよ(にへら」

背後「Σな、なんと!!………妊娠したのk


(画面が回復するまで 暫くお待ちください)


アロー「でも僕、父親の記憶があまり無いんだよね…。すっごい可愛がればいいのかな?…あぅ、親馬鹿になりそうだよー…っ////」

背後「可愛い子貰っちゃって…幸せ者ですねーコノヤローw ………それにしても…珍しく、マジだね?(うつ伏せのまま←」

アロー「うん?僕はいつも本気だけど?(にっこり」

背後「…本気か冗談か、分かりにくいときがあるんですが(うつ伏せry」

アロー「そうかな?……でも、大切なものが、もっと大切になるって…本当に幸せなことだね。」

背後「最近フィーバーしてるもんな。善きかな善きかな、出逢いに恵まれてるよアンタ。いつの間に、そんなに感情豊かになった?…なったというか、直った?(ry」

アロー「…どうだっけ、覚えてないねぇ?」

背後「ふぅーん…(ニヤニヤしつつ)……おかえり。」

アロー「ふふ……さぁ、何の話?」

背後「Σのわぁぁぁあぁ、可愛げの無い奴め!!お母さんガッカリだよ!!」

アロー「それはどうも…(クスクス」

背後「可愛げの無い奴め…大事なことなので二回言いました!…それでさ、そろそろ退いてくれないか!?(←尻に敷かれてる」

アロー「まぁだ…駄目だよ?(クスクスクスクス←」



アローにとって10何年振りの家族です。
子分馬鹿に加え、親馬鹿属性も活性化済み←
狐君と愛娘は溺愛の方向で←

何でもないことのように、ひっそりとゆっくりと…大きな変化がありました。
この半年間、関わった全ての人々に背後からも感謝です。

これからも、大好きだよ!!

(良い話にしようとして失敗した予感☆←)
PR



  2008/05/21 [18:54] (Wed)
背後「融合完了…!(カッ」

アロー「前にも同じようなことを聞いたような…。…いいや、放っておこうか…(溜め息」

背後「Σ放置される!?」

アロー「そうそう…つい先日、キオ君とブログ繋いだんだよ。旅団の話や背後さんの可愛いイラストが見れるから…まだ見たことない人は、是非見に行ってみてね?面白いよー。」

背後「うーん…キオ君の絵モエスー。」

アロー「リンク先が増えると、心なしか賑やかになったように感じるねぇ…。ちゃんと更新しなくちゃって、やる気も起きるし…。何でも、言ってみるものだねぇ。」

背後「皆お嫁さんにおいでよー。」

アロー「…さて、そろそろ新BUとか考えてみようかな?…あぁ、悪役SDが先か。どうせならカッコいいのがいいねぇ…まともなSD持ってないし(苦笑」

背後「勝手に悪魔化描いてもいいかなーもちろん悪人面だぜ☆」

アロー「あとは何だっけ…色々と考えていたような…。DBUが出来たらICが欲しいし、白虎も開けたいし…星がいくらあっても足りないなぁ、何とかしたい…。」

背後「うへぁー子分もえー(ごろごろ」

アロー「はぁ……まずは、この鬱陶しい害虫を駆除することから始めようか…(スッ」

背後「やん☆あーちゃん怖いぃー(ごろごろごろごろ)」

アロー「銀狼、咬み砕いておいで?」

背後「あ、そういればドールがいると銀狼も七色になるのかn(ザー…このチャンネルは只今放送を休止しています」


"ベネチア"、"そめごろぉ"、そして"融合完了"はボが7文字並ぶ主人公のあれですよ(←聞いてねぇ)
心の友です。単行本は揃えてないけど。 

-----------------------

追記。
…見返してみると、すげぇラリってんなぁ自分(笑
じゃないや。

某御方、誕生日おめでとうございますーw
突発爆撃が喜んでいただけて嬉しい限りです☆←
あの絵はブログには公開しませんので、こっそり秘めておいてくださいませっ



  2008/05/14 [18:23] (Wed)
背後「融合完了…(びしぃ」

アロー「(壮絶に溜め息←)はいはい…誰にも分からないよ、そのネタ。言いたいことがあるなら普通に言いなよ?」

背後「ヴェー?…えと、ブログのリンクが繋がりました。一気に3件も。あーりがとうございますッッッ(ホッピング平伏」

アロー「ビジー君、ハニーさん…それにユキさんの所だね。同背後さん同士での会話やバトン回答が面白いから、是非見に行ってみてね?小説も上手でね、読みごたえあるんだよ。」

背後「ちなみに俺は1日5、6回くらいカウンタ回してます。…あれ、もっとかな?」

アロー「…こういう人もいるけど…(背後の頭ぐりぐり) 皆は、邪魔しない程度に楽しんで来てね…?(ごりごり」

背後「あがががががあーちゃん、あーちゃん!体力を余してるなら、ぐれ☆すたの儀式で踊ってこいよ!?」

アロー「(ぱっと放し)……あぁ、あれ?…参加し損ねてねぇ…場外から眺めてるよ。儀式の結果が楽しみだね。」

背後「マジで、踊りに行かなかったの?羞恥心が勝ったか?」

アロー「うーん…実は、寝坊しちゃってね…(苦笑」

背後「…………アッー!!」


というわけで、起きてからプレ書こうと思ったら寝過ごしました(爆殺) しかし同背後のおなごはしっかり参加してる罠。300人の踊り手の中に入れるか分かりませんが。

ぐれ☆すた、北まで動かすことになるんでしょうかね…。だったら、向こうでも踊らなくちゃ駄目なんじゃないか。ドラゴンいるのに。
何という地獄絵図…。



  2008/05/03 [12:17] (Sat)
背後「Oh、ここの更新久しぶりですネ!そんな気がしないかい、アロー君!」

アロー「実際、久しぶりだよ…?よくもまぁ、3週間近く放っておいて……原因はバレバレだけどね?」

背後「Σ……ッ!な、何さ、お前も楽しんでたくせにッ!お前も楽しんでたくせにー!オリオリのチャット!!」

アロー「ふふ、まぁね、某狐君や某椿さんを始め、感情で色々と発展があって楽しかったよ。付けて貰ったあだ名も馴染んできたし…僕は充実した時間を過ごさせて貰ったね。……背後は背後で、また色々あったようだけどね?」

背後「うむ。色々プロフィールバラし合いしちゃいました。同背後キャラとかも。今ではもうラジオは常連ですし?…悶絶楽しいから無問題!皆愛してるよ!!1億と2千年後も!!(雄叫び)」

アロー「んー…仲良きことは美しき哉…(かぽーん)」

背後「…全くだ…(またーり)

  ……………で、魔王様。」

アロー「(クスクス笑い)……なぁに?」

背後「Σ(ビクッ)……うぅ…えっと。色々ありまして、子分とかペットとか(失礼)できましたが。」

アロー「あぁ…そうだねぇ。」

背後「…まんざらじゃ無さそうだね?」

アロー「ん、面白くていいじゃない?(キラキラ微笑)」

背後「…怖いわぁ…お前…。」


近況まとめ。
・チャット中毒でござるよ。
・愛称「あーちゃん」決定。命名子狐君。
・ラジオ、始めました。色々と取り返しのつかないことになりました。
・キラキラICが出来ました。そこはかとなく黒い微笑。
・DBUが13回目のリクで受理されました。自分乙。絵師様に敬礼。
・某子狐君とラブラブになりましt(サンダークラッシュ奥義)
・子分・下僕が出来ました(?)背後は恥ずいですが魔王様は楽しそうです。
・最近のハイスピード展開にガクブル。GONG鳴らせ。
・( ゜∀゜)。彡゜オフ会!オフ会!…皆楽しんで来てゴパァ

・皆俺の嫁。←



後日、キャラクターバトンやります←



  2008/04/11 [01:44] (Fri)
背後「∑HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!」

アロー「五月蝿いよ…!僕も探してるんだから…気が散る…!(がさがさ)」

背後「だってお前、だってお前…。」

アロー「うぅん…僕だってショックなんだからね…?」

背後「メールが…。」

アロー「お手紙が…。」

背後&アロー「一通も見つからないなんて…………。」

………………。

背後「orz」

アロー「orz」


…というわけで…。
メールが全部消えました。多分サーバーの所為かと。昔にも一回あったんですけどね…あの頃は大したメールありませんでしたから気にしませんでしたが。
あぁでも……、無限…銀雨…!!!今一番大切なメール達が…馬鹿な…orz
実はここ1週間ほど、背後の多忙&メールサーバーの混雑(?)でメールの確認ができませんでした。てかフリーメールのログインすらできませんでした。同背後のICが完成したのはアトリエ情報ページで確認したっていう…(^^;) こ れ は 酷 い 。

メルアド変更はもう完了しているので、これからはもう大丈夫だと思います…。

でも…本当に悔しい…。ログインしてもなぁんにもメール読めません…。酷く小ざっぱりしてるー('Д`)
特に…あの…読むだけでご飯がつがつ食える3ピン発注文が、もう読めないなんて悲しすぎる…(←)
懐かしい、旅団勧誘の手紙とか、アローにもすんごい大切なものでしょうに…!!……あぁぁぁああぁぁああああああorz

一番心配なのは春のピンですがね…ひょっとして、もう企画進んでいるんでしょうか?アローだけ受け取れてない、なんてことがありませんように…。もし見ていらしたら、一言伝えてくださると助かります…。


あ マジ泣きしそうですorz



[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]