忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/21 [00:45] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/18 [00:47] (Fri)
さぁ僕と遊ぼう 日が暮れるまで遊ぼう
甘いお菓子も 新しい玩具もたくさんあるし
だぁれも君を迎えに来ない

………って某漫画の敵キャラさんの御言葉ですが。
魔王様覚醒なあーちゃんに言われたら怖いと思うんですよ←
でもそんなあーちゃんを描いてみたい。寧ろ新BUで欲しいデス←
そんな背後が今日もやりたい放題です。

本日の展示品。
1枚目:南瓜SD風ミンリーさん
2枚目:リルティさん@ローゼンコス
3枚目:ユキさん@イグニッション

………3枚しかないorz
ごめなさい。夏バテってます。…ます!!!
では、許してくださる方のみどぞどぞ(ノ>□<)ノ
PR



  2008/06/18 [00:33] (Wed)
えーと、ハイ。背後ですこんばんは。

俺絵アトリエ、番外編です!!
とても一枚絵とは言えない、勉強中の合間にごりごりしたちっちゃい落書きとかを、もったいないのでまとめてポンするコーナーです!!(イミフ

描かせてくださった方は、ブログに上げるより先にご本人に報告して献上する…。
その俺ルールも総吹っ飛びです。番外編だもの。

基本、所要時間数分。鉛筆描きです。
つまりただでさえ低いクオリティがいつもの30%くらいまで落ちると。うん。
フッ…あなたの目は耐えられるかしら!!?←
しかもネタ臭濃いんだぜ!!濃いんだぜ!!!

あと、このコーナーで初書きされる可哀想な方々がいますが…本当にすみませんorz
真面目に描く時、頑張るよ、俺!!


はいはいではでは、興味ある方のみどうぞーどうぞー?
ちなみに、ブログのログ保存用として新サイト開設、みたいなノリです。
追記ではなく、ページのアドレスです。うは。俺ってこういうときだけ行動力ry←


http://time.ma-jide.com/sub/dustbox1.html



…それとね、こんなのも設置してみましょう…(ごそごそ

じゃーん、WEB拍手ーww(マテマテマテ

1クリックで救える命がある。……そう、俺です←
ここ見て面白い思ったら、押してくれると嬉しいなとか……うん、うん…。
自分で自分が恥ずかしいですが…。えぇい、ままよ!!何考えてんの数時間前の俺!!

アドレスクリックで、拍手です!
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ateleiotos

ドキドキしてみる。ドキドキ。



  2008/06/13 [23:47] (Fri)

バミューダトライアングル!!(←挨拶)

ちょっと間が空きました第4弾です。
が、一体誰が楽しみにしててくれてるのか分かんないので、別にごめんなさいとか思わないんだぜコノヤロー!!←
いいんだ、俺が楽しければ!!
つまりは例えるところ、

…べ、別にアンタの為に描いてるわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!
でも……ありがと…。喜んでくれて…嬉しい、かも。

↑こんな感じです!!(何がだ

よいしょ、今日の分はこんだけッスー(ごそごそ

本日の展示品。
1枚目:ルルゥさん@ローゼンコス(刺
2枚目:背後の趣味に汚されたレトルト君(←
3枚目:背後の趣味に(ry)ミンリーさん(←
4枚目:魔王アロー様(マテ

オルルァ!щ(゚Д゚щ) 絵はいつも通り続きからなのだよー!!




  2008/05/23 [22:53] (Fri)
無限に広がる大宇宙(←挨拶)

…第三段のお時間です(ドーン)

そろそろ俺のフリーダム具合に慣れてきた方もいらっしゃると思います!
寧ろ酔って気分が悪くなってきた方もいらっしゃると思います!←

そんな貴方に捧ぐこのコーナー、今日も妙なテンションで行くよっ☆

本日の展示品。
1枚目:クレイルさん@ローゼンコス(斬
2枚目:ビジー君&ユキさん接近3ピクト
3枚目:小悪魔フーラ君@まさかのオリジコス
4枚目:娘悪魔フィーユさん@まさk(ry

ハイ!カオス!!(←褒め言葉
3,4枚目のコメントが特に鬱陶しい仕様になっておりますので、暇な方のみご覧になって下さい!

では追記からGO、です!!


…いい忘れそうになったけど、ブログ繋いでくださる方はマダマダ募集しますからね!永久に募集しますからね!!
だから、クレイルさん繋ぎましょう(爽)(名指しって失礼にも程がある)

キオ君の背後さんにもラブ☆メッセージ!!
アローで良ければ、耳尻尾でも子供化でも全裸でも、好きに遊んじゃってくださいww
こちらも遊ばせていただく予定がありますのでウフフフ(^q^)



  2008/05/16 [03:08] (Fri)

えぇと、何とも早いことに、第二段がやってまいりました。
恐ろしいスピードです。

毎日がりがり描いてますよっ!!
電車内と授業中はずっと妄想してますよっ!!

うん、楽しいっ、幸せっ、本望だっ!!←

そんなノリで始まります。
あぁでも、チャットに顔出してない方でも、描きたい人いるんですよね…。
ほら、そこのお兄さん、お姉さん、描かれちゃいなy(ザー

本日の展示品。
1枚目:サフィールさん…をローゼンコス(殴
2枚目:ユキさん…をローゼンコス(蹴
3枚目:似せる気が無いアロー
4枚目:似せる気(ry)リリカル君

すいません、名前、伏せないことにしました←
都合が悪ければ伏せるようにしますのでっ!ご意見募集中です!!

例によって、追記からです。毎度重くてサーセン!




[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]