忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/25 [04:32] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/07/18 [00:47] (Fri)
さぁ僕と遊ぼう 日が暮れるまで遊ぼう
甘いお菓子も 新しい玩具もたくさんあるし
だぁれも君を迎えに来ない

………って某漫画の敵キャラさんの御言葉ですが。
魔王様覚醒なあーちゃんに言われたら怖いと思うんですよ←
でもそんなあーちゃんを描いてみたい。寧ろ新BUで欲しいデス←
そんな背後が今日もやりたい放題です。

本日の展示品。
1枚目:南瓜SD風ミンリーさん
2枚目:リルティさん@ローゼンコス
3枚目:ユキさん@イグニッション

………3枚しかないorz
ごめなさい。夏バテってます。…ます!!!
では、許してくださる方のみどぞどぞ(ノ>□<)ノ

【1枚目 SOS☆SOS☆ほーらほら呼んでいるわー♪今日もまた誰かー乙女のピンチ―♪】

f4313868jpeg

かわゆいリクエストを貰ったのでノリノリで描かせていただきました←
狼ミンリー!狼ミンリーですってよ奥さん!!(誰

ミンリーさんは本気でリベンジしたかったのでこの機会にと。
髪とか金木犀とか、とっても楽しかったです。南瓜要素多めなのは俺にも謎←
…うん、そうだね。やりたい放題だね(爽
つぎはぎ服って可愛いですよね←



【2枚目 ローゼンコスシリーズ最終話「萌が無ければ萌を作ればいいのに」】

3002632ajpeg

キャラ選択にツッコミなんて聞きたくないわ!!←
ローゼンコス最後のおにゃのこは、茶室によく来ている友好さんです。白ノソリンさんです。

………ヒラヒラ、おいしいです/(^q^)\
何この服!!むず!!むずーー!!!っとちょっと涙目←
何でこんなに時間かかってるんだろう、と本気で悩んでおりました。
…無意識に全身を描いているということに…長い間、気付かないまま…。←

そんなわけで。ローゼンシリーズこれにて終了です。
中々に喜んでもらえて嬉しかったです!可愛い服、いいよね!!!
これからは、某弾幕シューティングの女の子たちの服を着せるシリーズが始まります。
うん?誰が着るって?…男子に決まってるじゃないか!!←  というわけで応援よろしくです←



【3枚目 ユキも…いっしょに、戦いますっ。イグニッション、ですー!】

43883ff6jpeg

イグニッションです!!(大事なことなので2回言いました←
武器構え全身、とても好きなので描けて満足してます。うはー!!( ゜∀゜)o彡゜
分かる人には分かるでしょうが、某学園制服です(笑)…制服萌!!←

武器の希望は、背後さんに聞いてきました。
とても萌えました← 小柄な子が大きい獲物振りまわすの、素敵ですよねウフフ(^q^)
愛の力で一番乗りです。他の皆さんもイグカ描きます、愛の力で…!!(うるさい



では、3枚しか無くて失礼しました。
次回はちゃんと4枚で上げれるといいな、と思いつつ…!!orz

描かせてくださったPCさん、許可を下さった背後さん、いつも有り難い感想をくれる皆さんに、らぶらぶ活性化です!!
愛してるぜコノヤロー!!!ちゅーしようk(逮捕

お疲れ様でした!!夏に負けないようにこれからも頑張りますー!

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


(*・□・)ぐまっ!
夏ばて…無理せずにー;
許すもなにも…親分の絵なら一枚だけでもご飯3杯いけますっ!(待
体は大事に…親分のペースが、一番なのですv

一回見せていただいたのですが(勿論音速でさらった←
その時一回叫んだのですが(茶室でささやかずに叫んだ←

まだ いいたりない です
親分、らぁぶ!!愛してる!!
ナギナタらぶです装備できない職業でも(机たしたしたし
でっかい武器ときめきです全身とか 親分 神! らぁぶ!
愛の力で一番乗りとか、幸せすぎるー…vv

今回は非常にミンリーさんにはわーvでした!
ケモ耳ケモしっぽー!
それでもセリフは乙女戦隊仕様…(*>ー<)b-☆

幸せをいつもいつもありがとうございますーv
親分らぁぶ!(大事なことなので3回言いました←
椿背後で認知されつつある背後← 2008/07/19(Sat)【00:57】 編集
Re:
大丈夫なのです。今、最大限にマイペースですからネ!ネ!!

もう、これだから見せるのやめられない☆←
ホントいつも感想ありがとうーvV元気チャージ!
愛いただいたー(*ノノ)
そっと、宝箱にしまっておこう。しょぼんした時にもう一回見よう(いそいそ←

ナギナタの字を見てトキメいた←
俺もナギナタらぶ。かっこいいよね!ねー!!
いやいや、神じゃなくて、まだ紙なんだよ!
もっと上手になりたいデス…!orz

狼ミンリーさんは趣味が盛りだくさんです←
いや、いつもそうだけどね!(爽
耳尻尾、可愛いよね耳尻尾!もえ!(黙レ

くぅっ幸せー☆嬉しい感想ありがとうー!!
もう、嬉しすぎてなんて言えばいいのか分かんない!!らぁぶ!らぁぶなんだよーー!!
コメント、ありがとうーっvV
認知しましたby背後← 2008/07/25(Fri)【08:46】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]