忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/19 [16:25] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/21 [23:28] (Fri)
突然ごめんね。

ちゃんと、帰ってくるから…。

PR



  2008/03/16 [10:46] (Sun)
ピルグリム浄化作戦も終わったね…。
幸い無事に帰ってこれたよ。チームの皆のお陰だね、ありがと。

後は全体依頼で解決、なんだけ、ど……。
全部難しいって…何、それ(汗)
同盟の危機じゃないからリアイベにならないんだっけ?でもリアイベ向きだと思うんだけどな…。

…まぁ形式はさておき、これでリディア護衛士さんの負担が減るならいいことだよね。
依頼の成功と参加者の無事を祈ってるよ。


……こたつの中から(←)


※以下背後の独り言。



  2008/03/09 [13:15] (Sun)

ついさっき、ドラゴンズゲート『闘神の楔』を開けてきたよ。

あそこ……大変だね…(ぁ)

最初のフロアでは1人ずつだからまだマシなんだけど…。
進むうちに2人だったり3人だったり…医術士さんのトリオは本当に苦しい戦いだったよ(苦笑)
サンダークラッシュとレイジングサイクロンもすっごく怖かったし…!
僕、何回1ターンキルされただろう…(遠い目)

闘神といえば、知り合い(の偽者)と戦えるのが魅力の一つだよね。
勿論、僕も会ってきたよ。
2階から3階に行く手前、
「よろしくねー」
…この語尾延ばしは…と思ったら、やっぱり彼だったよ(笑)
うん、誰とは言わないけど……誰とは言わないけど、紫の薔薇が(ぇー)
その後は知り合いラッシュ。HELLの友達、オリオリの友達、友好さん…。戦い辛い子も何人も出たりして…楽しいような心苦しいような(苦笑)
あぁそういえば…ボスの1人目は絵師さんの関係で私怨があったから、遠慮なくトドメさせてもらったよ。偽者だし、いいよね?(ぇぇー)

アイテムは武器・防具共にいいアビ付のものが拾えて満足だよー。
もう一回行ってこようかな…。
新しい強化防具が欲しいと思ってるから、その元になりそうなのを探しに行こう。

…え、椅子の下?
うん、1ターンで全滅だったけど、それがなぁに?(ぇぇぇー)


※続きは背後の感想




  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]