忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/27 [07:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/28 [23:40] (Sat)
アロー「ごちゃ???」

背後「 (*^0^*) 」

アロー「………、ねぇ、背後ー。」

背後「 (*^q^*) 」

アロー「ちょっと、聞いてるの…話題進まないんだけれど?(汗」

背後「 ヽ(*^q^*)ノ 」

アロー「…いや、ちょっとずつアクション進めても…。…ねぇねぇ、喋らないの?」


背後「 (ノシ*´Д`*)ノシ  <子分すげぇぇぇぇぇぇぇえええおおおおぇぇえええぁぁああぁぇぇえええぇおおおぉおぉおyeah!!!!!!!!!」


アロー「∑∑わぁ!びっくりしたぁ…!!(思わず蹴り飛ばし←」

背後「∑ごるばちょふっ(吐血)


全力で楽しみにしてますの意。←
もう出だしから禿げ萌えるのですがこの胸の高鳴りをどうすれば。←


そして追記は一切関係ないのでごめんなさい。


チャットで時々話題に出るわけです。携帯から無限へのアクセスのお話が。
私はよく携帯からinしているのですが、何だか皆さん『偽ログ』以外はあまり手を出さないようなので。
いっそ、私が日ごろ使っているものをお勧めしようかな、と。思いまして。まして。



すごく長くて読むのかったるいんで、興味無い方はバック推奨^^^^^
あと、携帯のパケ放題入ってない方もお勧めできませんので、すみませんが…。


よーし………えっと、誰か読みますか?←
皆帰ってないだろうか…(笑)


…じゃあ、まず私が利用しているサイトのことを。
名前は『ぐるっぽ2.0』です。
PCサイト変換サービスです。ほら、携帯からPC向けのサイトを見て、「~が携帯電話向けにページを変換しました」という文字を見たことがないでしょうか。アレですよ、アレ。
PC向けのサイトや動画を、携帯電話向けに表示してくれるのです。細く縦長にね。
他に同じサービスでは…『ファイルシーク』は有名なのかな?よく知りませんけど。でもファイルシークではCookieの関係でログインが持続できません。故にぐるっぽを選びました。というか、色々なサービスを試してぐるっぽに落ち着きました。私は。
勿論、無限のファンタジア向けのサービスではありませんよ。偽ログと違って。

…うん、皆読み飛ばしたよね、いい子だ。←
そいでは、お手持ちの携帯をお出しください。
『ぐるっぽ2.0』にアクセスしてみませう。つ【http://lupo.jp/

『URL/検索文字』とか『お試し開始』とかのサイトですよ、見れましたか?ちなみに私の携帯はauです。えぇ、言うタイミング遅いです。キャリアによって何か違ってたらどうしよう←

まさか見て速攻会員登録する方はいないと思いますが……いたらいたで、君は僕に良く似ている。←

では、お言葉に甘えてお試しさせていただこうではありませんか。
『URL/検索文字』のフォームに「無限のファンタジア」と入力→『お試し開始』でぐぐれます。
『検索先』の設定はお好みで。ヤフーでもググルでも、日頃見慣れてる方で。

では、無限のファンタジアにアクセスできましたか?
…できましたね?見覚えのある画像が並んでいることでしょう。
街角に直接飛べなかった方は、ゲームを始めるというリンクがあるかと。街角においでよ。

さて、街角に着いたぜ。でも………なんか、黒いぜ^^^^^^^^
無限のページの背景色は黒、文字も黒。故に、読めません。
な、なんだってー!…そんなときは、ずずずいっと下にスクロール!
薄黄色の『コントローラ』なるものがあるかと。
そこの『▽メニュー』の下に『画像&テキスト』のプルダウンがありますでしょう。
プルダウンをクリック&スクロールして、『背景色を白、文字を黒にする』で決定。
『実行』をGO。

ほら、背景色白&文字黒!!ね、これで読めるでしょ?
でも…何だか、画像が重くないですか…。街角のイラストね、重いねん正直言って。
サクっと見れるあなたは次の段落へ。
無理重い死ぬというあなたは、また下にスクロール、コントローラーで『画像&テキスト』を『テキストのみ』にしてしまいましょう。実行ね。
すると…軽い。軽いけど、画像が無くて物寂しい。ていうか、画像リンクが「*」印になってるじゃないですか。…耐えられない方は残念ですがお引き取り下さい。貴女にぐるっぽは向かないようです。

ログイン。
『画像&テキスト』の方は見慣れた画像リンクから、『テキストのみ』の方は上の*2つ目です。
ID・パス入力。もし今後継続してぐるっぽを利用したい場合はIDとパスを定型文にでも登録しておくと楽かも。

キターーーログイン画面!!白黒やんけ!!!仕方ないでしょ、贅沢言わないの!!
『テキストのみ』の方は、キャラ名の下に大量に*が並んでいるかと。
それは、左から「ログイン」「能力」「情報変更」「道具」「アビリティ」「冒険記録」「画像一覧」「お友達に紹介する」「このキャラクターに課金する」のリンクです。皆…良く見てるから、もう並び順なんて覚えてるよね?大丈夫だよね?

さぁ、ステ欄までくれば後は大丈夫ですよね。とりあえず旅団を見に行ってみてはどうでしょう。
めくるめく無限with携帯ライフをお楽しみください。


会員登録すれば、『背景白・文字黒』『テキストのみ』の設定を登録できます。
検索しなくても無限のページをブックマークできますし。
継続して利用したい方は登録したほうがいいかと。
もしどなたか登録されましたら、ぐるっぽトップページの『ユーザー検索』でまいのさんを探しましょう。見つけたら「この人に紹介されました」をやってみましょう。ちょ、誰かブログ読んでktkrwwwwと私が喜びます←


…では、こんなものでしょうか?
えっと…ここまで読んでる方いますか?いないよね。盛大に独り言している気分です。←
使いたいけど分からない!という奇特な方がいらっしゃいましたら、手取り足取り腰取り教えます。←

そいでは、すごい長文でしたねーお疲れ様でした。ひゃっほう。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]