忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/05/08 [11:37] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/23 [03:19] (Mon)

アロー「(タイトル見上げ)……何が…?」

背後「いつも通り、意味は無いっ!…さてさて、色々連絡しようぜ。あーちゃん。」

アロー「ん、まずはクレイルさん、ブログリンクのお誘いありがとう、早速繋がせてもらったよ(微笑) 今はお話を連載してるのかな…最近特に気になるブログだよね、続き頑張ってねー?皆も見に行ってみてね、他にも背後さんと楽しくお話してるのも見れるから…。」

背後「うむうむ、何だこのハーレムブログ!!幸せシヌ!!(←) …御誘いは拍手から貰ったわけですが、ひょっとして拍手でコメントの方が気軽にできるのでしょうか、すっげぇコメントいただきました…!これは新手の集団暴行ですね森羅点穴的な意味で!!やめて、背後のHPはとっくに全快よ!!(煩」

アロー「はいはい…喜んでもらえて良かったね。…でも、皆コメントありがとうね。僕からもお礼を言わせてもらうよ。」

背後「あはは、最近デレデレだなお前!!」

アロー「なっ……別に、いいでしょ。大切で、大好きなんだよ…本当に。」

背後「あーちゃんが照れてるーwww 皆の者ー集まれーあーちゃん観察してけーwwww」

アロー「あぁもう、茶化さないでよ。それに誰に言ってるの、他に人なんt…


「はわ、何ですなぁ~ん?楽しいことですなぁ~ん~?」
「えぇと……?お…お呼びですか…っ?」
「…下らんことに呼び出すなである。だから貴様は駄目背後なのである。」


…………!!!???…え、ぇぇ………初め、まして…!?」

背後「おー、確かに初めて会わせるなw …そしてそこのハリネズミ、やかましいわ!そこの可愛い娘を見習えぃ!!」

「ふん、本当のことである。用事があるならさっさと済ませるのである…。」

背後「同背後祭りだわっしょい!!!よし、コイツうるせーからささっとヤろう!!」

アロー「へぇ、皆同背後なんだ…。最近は思いつきが暴走してるね…(溜息」


※続きから同背後紹介です。


-----------------------------------------------------

PS.悪ノリwwww吹きましたwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------

背後「まず、皆自己紹介をしませう。一応あーちゃんもね。お互いに知り合っとけ?」

アロー「…(こほん) …僕はアロー・マンシェット(a57029)、24歳。種族はヒト、クラスは紋章だよ。…よろしくね?(苦笑」

エリアル「は…はい、では私も…っ。…エリアル・フローラ(a71166)と申します…、桜のドリアッドで、吟遊詩人をしています…っ。どうぞ、よろしくお願いします…っ(お辞儀」

シルヴァ「俺はシルヴァ・マキア(a73563)ですなぁ~ん♪見ての通りノソの忍びなんですなぁん!お友達になってほしいですなぁ~ん、よろしくですなぁん!」

「……貴様らの言っていることが理解できんのである。その花や耳は…非常識である。そのような戯れが流行しているのであるか、下品な…。」

エリアル「え…、えぇと変ですか…っ?もしかして…ドリアッドを見るのは初めてなのでしょうか…?」

シルヴァ「ごっこじゃないですなぁ~んよー?ほらー(尻尾振り振り」

アロー「……………背後、あの子…もしかして(じと目」

背後「アッハッハッハ☆…取り敢えず言わんかい、ときは!!」

ときは「貴様に命令されるのは癪である…。中学1年、逢元・ときは(b46460)である。黒燐蟲使い×魔剣士…ふん、ときはに慣れ合いは不要である(ツンツン」

エリ&シル「……?????」

アロー「…そっか…皆よろしくね(明後日の方向見つつ」

背後「あーちゃん以外は分かってないなぁ(笑)まぁ、今更説明はすまい…。もういいよ皆ー。あーでも折角だから、帰る前に何か言って行けー。」

シルヴァ「はいはーい!俺、BU欲しいですなぁ~ん♪」

エリアル「あの…DG、開けさせて頂けませんか…?連れ出しのお返しをしたいのですが…;;」

ときは「…☆を降らせろ…である。」

背後「∑揃いも揃って☆の要求かーーー!!!!何気にエリアルは切実だな!?ときはは無茶言うな、お前こないだ作ったばかりなんだから!!…☆が欲しいなら、あーちゃんから絞りとれぃ!!」

アロー「うーん…皆が困ってるのは可哀想なんだけど…。いっぱい約束があるんだよねぇ…もう少し我慢してくれないかな?(苦笑」

背後「モテモテですね、あーちゃん。…しかし、シルヴァ、ときは。お前ら、いつかBU作ってもいいがICは作らないと思えよ。」

ときは「…そうはいかん。BU、IC、GT…全部そろえるのである。早くしろ。」

シルヴァ「…なぁ~ん……(うるうる」

背後「うわあぁぁん!!悪かったな貧乏でー!!月に3つで限界なのーあーちゃんで手いっぱいなのー(泣き逃げ」

エリアル「は、背後様…っ!?(とてとて追いかけ」

アロー「…これから、どうなるんだろうねぇ…(空を見上げ、締め←」



終わり。
黒燐蟲使い、勢いで作っちゃったんだぜという話←
黒。呪い。憑依。魔眼。…たまらんね!←

こんな背後とPC達ですが、これからも仲良くしていただけると幸いです。
どっかで会ったら弄ってやってください。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]