忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/26 [20:31] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/13 [23:47] (Fri)

バミューダトライアングル!!(←挨拶)

ちょっと間が空きました第4弾です。
が、一体誰が楽しみにしててくれてるのか分かんないので、別にごめんなさいとか思わないんだぜコノヤロー!!←
いいんだ、俺が楽しければ!!
つまりは例えるところ、

…べ、別にアンタの為に描いてるわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!
でも……ありがと…。喜んでくれて…嬉しい、かも。

↑こんな感じです!!(何がだ

よいしょ、今日の分はこんだけッスー(ごそごそ

本日の展示品。
1枚目:ルルゥさん@ローゼンコス(刺
2枚目:背後の趣味に汚されたレトルト君(←
3枚目:背後の趣味に(ry)ミンリーさん(←
4枚目:魔王アロー様(マテ

オルルァ!щ(゚Д゚щ) 絵はいつも通り続きからなのだよー!!


【1枚目 ローゼンコスシリーズ第3話「すべての萌はむげふぁんに通ず」】

39ee13ed.jpg

なんてお淑やかな真紅
可愛い服は可愛い女の子に着せてこそ…ウフフフフ←
しかし、相変わらずプラスチックのような質感です。…キャアアアアアorz
…あ、そういえば金髪って何色で塗ればいいんだろう(*’ω’)

さてローゼンコスシリーズも次で最終話です!!
最後は意外な子ですお楽しみに!
ローゼンコスシリーズが終わったら、
男子限定、東方コスシリーズ始まるよ☆自重しないよ俺は☆★☆


【2枚目 夏日暑い→暑い→脱ごう→まだ暑い→脱がせよう】

f0e348e3jpeg

レトルト君を脱がせましt(無慈悲の聖愴

レ、レトルト君も暑かったんですよ、きっと…?
涼しげな浴衣(?)に着替えたのはいいものの、構ってほしいカレー君が懐に潜り込み、あちゃーな図です。うん、きっとそう。
キャッ☆カレー君のえっち!(*ノノ) (←いやお前だと

リアイベの結果待ちしながら塗ってましたー。
部屋暑かったせいか、色を伸ばす前に乾く乾く…。
どうか色々見逃してほしい次第です。ふぇぇ…。



【3枚目 民族衣装って!いいよね!!】

9ac5a2afjpeg

民族民族民族ラブラブうひゃー!!( ゜∀゜)o彡゜+こんな手のポーズ描きたいもきゃー!!( *゜∀゜)o彡゜
…のノリのままに線画をガッと描いたものです。
ミンリーさんを選んだのは我ながらナイスだと思うのですが………、

 種 族 特 徴 忘 れ た  ! ! ! (自爆死)

幻○水滸伝の攻略本見つつ模様と色ぐりぐり。
しかしなんやかんややって色が目に痛い仕様。…スキャナ…この野郎…orz
線画の方がまだマシに見れるかもしてません( ・ω・)つ

やぁでもとっても楽しかったです。民族風。
また誰か民族っぽいの描きたいな!!(あくまで”ぽい”の域/ちゃんと民族な自信ないんだぜ)



【4枚目 最終鬼畜魔王アロー・M(←とっても作業用BGMが分かりやすい】

1784bf25jpeg










小悪魔シリーズ3枚目です。
いや、もはや”小”じゃねぇ。魔王様のおなりよ!とりあえず皆全力で逃げろ!!←
目が合ったら殺される。弄ばれるよ。

例によってオリジコスです。
一応ルシファーの服なんだけども。昔描いた資料が残ってなかったので、7割方即席です。
いいんだよ、俺が描きたいのは 爪 だ か ら な !!!←


やっほうこれで4枚紹介終わり!!計16枚なりー!!
いやぁ、絵柄が安定してませんね。1枚目が直視できません…(嗚呼)

ではでは描かせて頂いた皆さん、本当にありがとうございましたー!愛してる!!
ここまで見てくださったそこのあなた!!お嫁さんに来なさい!!←


俺の旦那はアーカード様(HELLSING)とギラティナ(ポケモン←)だけです。それ以外は皆嫁なのだ。
…あぁでもね、最近クアンさんと結婚しt(ザー…BU完成、超おめでとうございます←
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
魔王あーちゃんが、超すきです!!!(断言)
超・スキです!!(重要なので2回言いました)

そして半裸なレトルトさんキタァア!!
いっそ脱いでs(←撲滅
げふん、ごふん!
あれですね、脱げそうで脱げないのがモエポンとなんですね、わかります!←
カレェエエッ、よくやったぞぉぉおお!!(死)

民族衣装いいですよね、わかります!
なんというかあの現代と一線画した感じがモe(ry
もうモエモエしすぎてちょ、マテヤ、みたいな。
みたいな!
ミンリーさんの不思議な髪色と超マッチです。
素敵です!

真紅ちゃんコス、ぶっちゃけ当人より上品に見えるのは体つきが原因なのでしょうか。
赤が似合うなあ、ルルゥちゃん!
あっち、ドールだもの!
でもドールだからこそかわいいというのもあるからいいんですよね、ですよね。
発するしすぎでごめんなさいー!!
あ、でも一番のトキメキは魔王あーちゃんでした。
あの目線で命令されたらきっとキオはワンとでも鳴いて見せます←
超・愛しています!
キオということができない背後の素が! 2008/06/15(Sun)【21:28】 編集
Re:
コメントありがとうごz……∑って駄目ですよっ!
魔王様に惚れたら怪我しますよ!ドSだもんどう見ても!!
1度遊び相手に認定されたら、ボロボロになるまで弄ばれるかと。
……安全のために離れて見てくださいね☆(ぇー

わぁ、もえぽいんと分かって下さりますか!ヤッタネ!!←
えぇ、そうです、脱げかけが一番えr(ザー

有り難いお言葉、ありがとうございますーw
ハッスル大歓迎ですよーwwなんかもう、愛しい←
コメントありがとうございました!
これからもときめいていただけるように、頑張りますよー!!
よその背後さんを解き放つ☆背後← 2008/06/18(Wed)【00:12】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]