忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/27 [00:01] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/29 [17:48] (Thu)
アロー「………w(ほわー」

背後「な…アローが読書中でもなく料理中でもなく、しかも1人の状態で、幸せオーラを放っているとは…。何かあった?」

アロー「んー?…娘が出来たんだよ(にへら」

背後「Σな、なんと!!………妊娠したのk


(画面が回復するまで 暫くお待ちください)


アロー「でも僕、父親の記憶があまり無いんだよね…。すっごい可愛がればいいのかな?…あぅ、親馬鹿になりそうだよー…っ////」

背後「可愛い子貰っちゃって…幸せ者ですねーコノヤローw ………それにしても…珍しく、マジだね?(うつ伏せのまま←」

アロー「うん?僕はいつも本気だけど?(にっこり」

背後「…本気か冗談か、分かりにくいときがあるんですが(うつ伏せry」

アロー「そうかな?……でも、大切なものが、もっと大切になるって…本当に幸せなことだね。」

背後「最近フィーバーしてるもんな。善きかな善きかな、出逢いに恵まれてるよアンタ。いつの間に、そんなに感情豊かになった?…なったというか、直った?(ry」

アロー「…どうだっけ、覚えてないねぇ?」

背後「ふぅーん…(ニヤニヤしつつ)……おかえり。」

アロー「ふふ……さぁ、何の話?」

背後「Σのわぁぁぁあぁ、可愛げの無い奴め!!お母さんガッカリだよ!!」

アロー「それはどうも…(クスクス」

背後「可愛げの無い奴め…大事なことなので二回言いました!…それでさ、そろそろ退いてくれないか!?(←尻に敷かれてる」

アロー「まぁだ…駄目だよ?(クスクスクスクス←」



アローにとって10何年振りの家族です。
子分馬鹿に加え、親馬鹿属性も活性化済み←
狐君と愛娘は溺愛の方向で←

何でもないことのように、ひっそりとゆっくりと…大きな変化がありました。
この半年間、関わった全ての人々に背後からも感謝です。

これからも、大好きだよ!!

(良い話にしようとして失敗した予感☆←)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


お義父さん?
…と呼べば良いですk(ry
いえなんでもありません^^^^

ともあれ、家族増えて良かったですね☆
気分はさながらアレです、
表情の硬い親父っさんが娘の描いた自分の似顔絵見てにやついてるのを見ちゃったような、
そんな気分← 多分尻に敷かれフラグ←
親ばかあー様いいよあー様。
これからもあー様にたくさんの幸せがあることをお祈りします^^
薔薇の後ろは死にかけ← 2008/05/29(Thu)【20:33】 編集
Re:
いえいえ、どうぞ呼んでくだs(ry←
何かのスイッチが入ると思います、母性…じゃねぇや父性的なスイッチが←

な、何てことでしょう…!その例え、似合いすぎて困r(ザー
今回の記事で、ほんのりと裏事情を察していただけるかしら…な感じですので。例えすげぇドンピシャ。
…しかし、最近あーちゃん愛し愛されすぎですね^^^^^
これ以上幸せになると、きちきちに幸せが詰まってゴムボールの如く跳ねまわりそうです(嫌だそんな24歳
ありがとうございます、薔薇君の幸せも心より願っておりますよw旅団の皆は家族ですのでw

そして、毎日お疲れ様です…っorz
どうかお身体を壊されませんように。時間が出来ましたら、ゆっくり休んでくださいねー!
そんな貴方に命の抱擁したい…背後← 2008/05/30(Fri)【20:14】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]