忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/25 [17:54] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/16 [03:08] (Fri)

えぇと、何とも早いことに、第二段がやってまいりました。
恐ろしいスピードです。

毎日がりがり描いてますよっ!!
電車内と授業中はずっと妄想してますよっ!!

うん、楽しいっ、幸せっ、本望だっ!!←

そんなノリで始まります。
あぁでも、チャットに顔出してない方でも、描きたい人いるんですよね…。
ほら、そこのお兄さん、お姉さん、描かれちゃいなy(ザー

本日の展示品。
1枚目:サフィールさん…をローゼンコス(殴
2枚目:ユキさん…をローゼンコス(蹴
3枚目:似せる気が無いアロー
4枚目:似せる気(ry)リリカル君

すいません、名前、伏せないことにしました←
都合が悪ければ伏せるようにしますのでっ!ご意見募集中です!!

例によって、追記からです。毎度重くてサーセン!



【1枚目 ローゼンコスシリーズ第一話『可愛い子にはゴスロリを着せよ』】

saphe.jpg

似合うだろうなぁ似合うだろうなぁとかねてより思っていたのですが、ついに描かせていただけて満足です←
また可愛い衣装探します、着せるために←
そうだなぁ…次は「朝と夜の物語(サンホラ)」のふたg(ザー

個人的に、サフィールさんらしい表情で描けたかなーと満足しております。
(・∀・)ニヨニヨ


【2枚目 ローゼンコスシリーズ第二話「天高くおなご萌ゆ」】

yuki.jpg

サフィールさんに着せるために探したローゼンの資料…。主にファンイラスト。
色んなキャラを見れば、この感情が湧いてくるのも世の定めというもの。

「この服、あの子に着せたいなぁ。」

そんなノリでシリーズ化です←
それはもう私め、ニヤニヤしながら描かせていただきました。
変態でもいいよ、描かせてくださってありがとうございます!

あぁお客さん…お手持ちのコミックスと照らし合わせちゃらめぇッ
難しいんです、ローゼンの服、ホンット難しいんですよーーそれ故に燃えるけどォ!!!(絶叫



【3枚目 カッとなると、後先考えず描いてしまいます。すると、当然ながら似ないわけだコレが。】

army.jpg

全体を考えないから体で行き詰まるという当然の結末。
こう冷静になって見返してみると面白いものですけどね。

 髪 と 指 し か 描 く 気 無 い な ! ! ! 

とか分かりますね。
軍服…いや、警官か?自分でもよく分からない服です←

とりあえず、似せる気0で俺流全開で描くとこうなってしまうのです。
気を張っていない普段の落書きは、こんなのばっかりなのですよー。



【4枚目 そして俺絵全開モードの犠牲者がまた一人。某鰤市を読んでいたらカッときたんだ。許せ。】

rikaru_serihu.jpg

女の子ばかり描いていると、お兄さんを描きたくなるのも必然。
気の紛らわしに戦闘バリバリの少年漫画を読んでいると、その影響を受けるのも必然です。

というわけで、リリカル君には尊い犠牲となっていただきました(合掌

グリ○ジョーとかノイ○ラの戦闘シーンばっかり読んでいた所為でしょうか←
挑発的な表情を描きたかったんです。
更に、物寂しいので吹き出しを書き、合うようにわざわざ背後さんに台詞を考えていただきました。無茶振りです←
でもこの台詞、普通にカッコよくないですか!!痺れるわ!

結果的に、偶にはこんなのもありかなーとか思ってしまいました。
……や、次はもっと似せる努力します、けどね…(苦笑




はい、これにてvol2終了です。お付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
本当に、どの絵も楽しく描かせていただきました。楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!!って感じです!←
許可を下さった全背後さんと、描かせていただいた全PCさんに尽きぬ愛を叫んで、今回は終わりにしようと思います。

ではー、

皆、俺の嫁!!!(カッ

……ありがとうございましたーw(スッキリ
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


某氏がかっこよすぎです!!
ビビッター!!
こんにちは、あーちゃん!!
見にきたら、萌のオンパレードで薬吹いたよ!
地面に落ちたよっ!これ、もう飲めないなっとか思ったよ!!
あーちゃん魔王様もかっこいいねぇ♪
え、もち女の子にはモエモエしましたけども。
こう、ほそいこをだきゅー!!ってする至福を僕にプリ(ry
ローゼン衣装、いいなあ、萌だなぁ♪
第3段、楽しみにしてるよ~☆
キオ 2008/05/16(Fri)【12:46】 編集
Re:
こんにちはキオ君…って、薬飲んでるの!?風邪かな…?
…心配だよー?ちゃんと治してね…?(汗)

コメントありがとうね、反応が貰えて嬉しいよ。
ん、モエモエしてもらったなら、背後も頑張った甲斐があるねぇ(クス)
…というかキオ君、女の子をだきゅしたいってセクハラだよ?そんなこと言うから、背後が悪いこと考えたんだけど…僕は知らないよ?(ぁー

コメントありがとうね、次回もお楽しみにーw(謎を残して終わる←
アロー 2008/05/17(Sat)【23:27】 編集
親分に感謝です!
コメント遅れてごめんなさいー;;
パソさん事情でごたごたしててごめんなさいなんですよー;;

うっわぁ、また矢が刺さっちゃいましたよ親分!
親分素敵だー!
もう嫁にいっていいですk(ry

というわけで(どういうわけで?)
親分らぶです、らぶ。
本当にありがとうございました!!
遅れてきたダメ子分背後← 2008/05/18(Sun)【15:10】 編集
其処にロマンは在るのかs(強制終了
タイトルからして失礼しましたorz(土下座
そしてコメント遅れて申し訳ないです;;

そしてチャットで拙宅娘が(ささやきですが;)言った様に、色が凄く綺麗です…!
表情だとかもとても彼女らしくてツボです…////
男性陣お二人もとてもカッコよくて……!
アローさんの服が個人的に好みです(*ノノ)

いそいそこそこそと保存させて頂いてしまいましたが、宜しかったでしょうか(待
兎にも角にも、本当に有難うございました m(_ _)m
チアキ 2008/05/20(Tue)【17:28】 編集
Re:
待てぇい御二方!!
コメントしなくちゃいけない、なんて決まりはないんだぞっ、ないんだぞっ!?(汗
…うへ、でも嬉しいよー。
コメントありがとうございますww

そしてあれだ!子分よ!
親分は、コメントに長い間気付かなかったよ、お相こだね!!(吐血
俺も愛してる…責任とって幸せにするy(どこからともなくソニックウェーブ

あ、チアキさんも嫁に来ないk(どこryデモニックフレイム
なんと勿体無いお言葉…綺麗になんて塗れておりませんっ…!ですが嬉し恥ずかしです(*ノノ)
保存はお好きにどうぞ、です!不燃ゴミなので捨てる時は要注意ですよ!(謎

皆さんありがたいコメント感謝です!
貰った幸せを糧に、これからも喜んでいただけるよう描かせていただきますーw
本当に、ありがとうございましたw
親分こと某背後← 2008/05/20(Tue)【23:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]