忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/20 [05:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/23 [22:53] (Fri)
無限に広がる大宇宙(←挨拶)

…第三段のお時間です(ドーン)

そろそろ俺のフリーダム具合に慣れてきた方もいらっしゃると思います!
寧ろ酔って気分が悪くなってきた方もいらっしゃると思います!←

そんな貴方に捧ぐこのコーナー、今日も妙なテンションで行くよっ☆

本日の展示品。
1枚目:クレイルさん@ローゼンコス(斬
2枚目:ビジー君&ユキさん接近3ピクト
3枚目:小悪魔フーラ君@まさかのオリジコス
4枚目:娘悪魔フィーユさん@まさk(ry

ハイ!カオス!!(←褒め言葉
3,4枚目のコメントが特に鬱陶しい仕様になっておりますので、暇な方のみご覧になって下さい!

では追記からGO、です!!


…いい忘れそうになったけど、ブログ繋いでくださる方はマダマダ募集しますからね!永久に募集しますからね!!
だから、クレイルさん繋ぎましょう(爽)(名指しって失礼にも程がある)

キオ君の背後さんにもラブ☆メッセージ!!
アローで良ければ、耳尻尾でも子供化でも全裸でも、好きに遊んじゃってくださいww
こちらも遊ばせていただく予定がありますのでウフフフ(^q^)


【1枚目 ローゼンコスシリーズ第3話「転ばぬ先の萌え」】

crayl.jpg

もし人様の目に触れましたら間違いなくムショ行きだと思われるくらいには、描いている時のわたくしめのニヤケ顔は変態くさかったことでしょう…。
うん、だって、楽しいんだもの←
可愛い服を着せることができて満足です(*ノノ)

っていうか、取り込み酷い!俺こんな塗り方してねぇ( ̄Д ̄;)
 …でも、青色自体は綺麗に見える…かな?…見逃してくださささorz



【2枚目 そう、あの日、俺は誓ったんだ…………もう姫抱っこなんて描かねぇ、と←】

2d72f785jpeg

ユキさん、BU完成おめでとう―――!!!

っていう祝い絵だったのよ最初は!←
完成はものっそ遅れました!ローゼンの方が先にできた!←

あ…あのね、これね、最初はね…背景描こうと思ってたんですよ?
こうね、綺麗な町並み見たさにね、2人で屋根の上歩いていってね(←まずこの時点でおかしい)
ビジー君はひょいひょい進むんだけど、ユキさんは恐くて足元がおぼつかないもんだから、姫抱っこしてね、
「∑ビ、ビジーさんっ!?駄目です、危ないですよー;;」
「ユキちゃん軽いから大丈夫だよー。絶対落とさないから、あんまり暴れないでねー?」
「ふぇ…分かりました、お願いします……///」
っていうn(この30分後、山中にて某背後が重傷で発見されました)



【3枚目 暇な人だけ聞いてほしい。俺は悪魔とか天使だとか大好きです。オリジ漫画描きたいくらいです。…そんな俺の目の前で”小悪魔”とか言うもんだから、思わず描かせていただきましたよ。そして、似合うと思ってとある悪魔の衣装を着せてみました。でも、その悪魔の名はマモン。…”小悪魔”どころか、七大悪魔の1人です←】

22f8ba35jpeg

…というわけで。ごめんなさいorz
奴の性格自体は関係ないので、俺のキャラデザの話なんですがね、完璧…^^;
更に申し訳ないことに、以下続く”小悪魔”シリーズは、皆俺のキャラの服を着せさせていただきました。やはぁ、本当にフリーダムです。俺だけが楽しいっていう^^^^^^
ごめんなさい、許してください!←

余談ですが、フーラ君を塗るのは楽しいです、髪型も描いてて楽しい。
少年描くの好きなのかなぁ、自分…と思う今日この頃です(*ノノ)



【4枚目 七大悪魔の1人アシュタロト…鮮血に微笑む、残酷で美しき戦女神】

90550c53.jpg

俺フリーダム真骨頂イヤッッホォォォオオォオウ!!\(^0^)/
ネタOKとのことで、失礼を承知で超極悪魔神化させていただきました!イメージはタイトル通りです!
あり得ないほど楽しかった!趣味丸出しですごめんなさい!!狂気系大好きなんです!
特に頑張って描いたのは、髪と指、ヘソです…変態めっ/(^q^)\

一体俺は、フィーユさんのBUの何を参考にしたんだろう…?(苦笑
こんなカオスを笑って許して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m



ウホッ、長いな今回←
4枚溜まったら出し、溜まったら出し…一体いつまでブームがもつやら(苦笑
賛否両論あるでしょうが…まだまだ描きたいものがありますので、宜しければお付き合いいただけると嬉しいです!!

描かせてくださった皆様に心からの感謝の気持ちを!
ここまでご覧になってくださった貴方に無限大の愛を!
捧げさせていただきますイヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!!\(^0^)/

そんな感じで強制終了☆←

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


かもされた子分がここにいる←
親分、本当にありがとうございます…!
2ピン、素敵すぎ…vなんかもうアトリエで作らなくても満足な気が←

クレイルさんもかわいい…v
小悪魔さん2人は遊ばれてるので、ちょっとビクビクしてしまうユキですがorz
2人とも、とってもかわいいですー♪

茶室で見せていただいた分も合わせて、心から感謝です…v
ユキ 2008/05/27(Tue)【06:38】 編集
Re:
背後「かもすぞー( ゜Д ゜) 」

アロー「??…君ら、お酒飲みたいの?駄目だよ?」

背後「…分からんやつめっ(ぷい

…という黒いのはさて置き←

喜んでいただけて光栄です…!アッー!
アトリエは本格的にラヴィなのが作れますよっ!えぇ、ここで満足しないでッ←

…ヴぁ、かわいいと言ってもらえて良かったですw可愛いの描きたいです…w
こちらこそ、俺の妄想に付き合ってくださって感謝ですよー(*ノノ)」

アロー「ユキさん、コメントありがとうね。背後はこんな感じに照れまくるけど…有り難いな。またチャットで、よろしくねー?(にこ」

背後「ありがとうございます…はぅ、恥ずかしいネっ☆」

アロー「はいはい…(溜息」
アロー&背後← 2008/05/28(Wed)【18:28】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]