忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/03/28 [19:25] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/03 [12:17] (Sat)
背後「Oh、ここの更新久しぶりですネ!そんな気がしないかい、アロー君!」

アロー「実際、久しぶりだよ…?よくもまぁ、3週間近く放っておいて……原因はバレバレだけどね?」

背後「Σ……ッ!な、何さ、お前も楽しんでたくせにッ!お前も楽しんでたくせにー!オリオリのチャット!!」

アロー「ふふ、まぁね、某狐君や某椿さんを始め、感情で色々と発展があって楽しかったよ。付けて貰ったあだ名も馴染んできたし…僕は充実した時間を過ごさせて貰ったね。……背後は背後で、また色々あったようだけどね?」

背後「うむ。色々プロフィールバラし合いしちゃいました。同背後キャラとかも。今ではもうラジオは常連ですし?…悶絶楽しいから無問題!皆愛してるよ!!1億と2千年後も!!(雄叫び)」

アロー「んー…仲良きことは美しき哉…(かぽーん)」

背後「…全くだ…(またーり)

  ……………で、魔王様。」

アロー「(クスクス笑い)……なぁに?」

背後「Σ(ビクッ)……うぅ…えっと。色々ありまして、子分とかペットとか(失礼)できましたが。」

アロー「あぁ…そうだねぇ。」

背後「…まんざらじゃ無さそうだね?」

アロー「ん、面白くていいじゃない?(キラキラ微笑)」

背後「…怖いわぁ…お前…。」


近況まとめ。
・チャット中毒でござるよ。
・愛称「あーちゃん」決定。命名子狐君。
・ラジオ、始めました。色々と取り返しのつかないことになりました。
・キラキラICが出来ました。そこはかとなく黒い微笑。
・DBUが13回目のリクで受理されました。自分乙。絵師様に敬礼。
・某子狐君とラブラブになりましt(サンダークラッシュ奥義)
・子分・下僕が出来ました(?)背後は恥ずいですが魔王様は楽しそうです。
・最近のハイスピード展開にガクブル。GONG鳴らせ。
・( ゜∀゜)。彡゜オフ会!オフ会!…皆楽しんで来てゴパァ

・皆俺の嫁。←



後日、キャラクターバトンやります←
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]