忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/03/29 [06:36] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/07 [02:09] (Wed)
普段描いたものとか、
チャットの勢いで描かせてもらったものとか、
少々溜まってきたので。
折角だからまとめて展示してしまうのですよ。

超☆俺☆絵 なので、苦手な人、見てはいけませんよ。
背景?何それ、おいしいの?

本日の展示品。
1枚目:女装アロー
2枚目:女装F君
3枚目:F君
4枚目:R君擬人化(←

描かせてくださってありがとうございましたm(_ _)m
楽しくて死ねるんだぜ。

追記からドーゾ。



【1枚目 女装アロー。そこ、「なんだいつものことか」とか言わないの!】

549b559ajpeg

大変!皆のアローお兄さんが、お姉さんにn(緑の業火

第二段Sシナの衣装でございます。イブニングドレスイヤッッホォォォオオォオウ!!
あーちゃんは肌出すの相当嫌らしいんですが、背後には関係ねェ。どうせ似合うだろう、と思い、着せてみましたゴメンネ☆(←
本当は新BUとしてリクしたかったんですけど、財布に優しく、自分で描いてみました。あぁ、ふつくしい髪が描きたい。ヒラヒラが拙すぎて涙が出てきそうだ。……途中まで自然におppい描いてたなんて、秘密なのです。アッー。



【2枚目 F君を女装させてみた。可愛い振りしてあの子、割とやるもんだね、とー♪】

fu-ra.jpg

チャットの勢いで許可をいただきましたイヤッッホォォォオオォオウ!!

某金木犀お姉さんの衣装をお借りしま し た ←

神衣装すぎて再現できませんでしたが←
反省も後悔もありません、楽しかった・・・!愛は溢れてるんですよ本当なんだよ!



【3枚目 F君と言えばナイフ構え・・・・あっ牙狩だった!←】

fu-ra2.jpg

…しょっぱなからアホ毛と尻尾を忘れてしまいましたので、リベンジさせていただきました。もっふもふなんだぜ。だって犬さんだもの!

とにかく、もっふもふに描けて満足です←

…足がふとましくて申し訳ないorz



【4枚目 前々から狙ってたR君を擬人化…うわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp】

reito.jpg

 R 君 擬 人 化 ☆

彼の"かわゆさ"を追求してみました←
気がついたら内股でした←
反省も後悔もしていません←

…え、手に持ってるのは何かって?あはは、翔剣士さんって、綺麗な細身剣使ってるイメージあるじゃないですか、それですよそれ。あははははは………とっつぁん、俺もう何の悔いもないよ……。たのし、かった………(ガクリ



というわけで、vol.1終了です。
おそらくこれからも描き続けるかと。思います。

本当に皆さん、許可下さりありがとうございました…!なんて俺は幸せ者なんだ!皆愛してる!!

今は、SD風で、皆ネコ耳生えちゃったんだぜ☆ とか描きたいです←
漫画のパロとかもいいなー…?
あぅあぅ、想いは尽きぬよ。


…嗚呼、俺に複数ピン描ける力があれヴァー…あんなことやこんなこt(強制終了

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]