忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/25 [08:28] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/11 [01:44] (Fri)
背後「∑HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!」

アロー「五月蝿いよ…!僕も探してるんだから…気が散る…!(がさがさ)」

背後「だってお前、だってお前…。」

アロー「うぅん…僕だってショックなんだからね…?」

背後「メールが…。」

アロー「お手紙が…。」

背後&アロー「一通も見つからないなんて…………。」

………………。

背後「orz」

アロー「orz」


…というわけで…。
メールが全部消えました。多分サーバーの所為かと。昔にも一回あったんですけどね…あの頃は大したメールありませんでしたから気にしませんでしたが。
あぁでも……、無限…銀雨…!!!今一番大切なメール達が…馬鹿な…orz
実はここ1週間ほど、背後の多忙&メールサーバーの混雑(?)でメールの確認ができませんでした。てかフリーメールのログインすらできませんでした。同背後のICが完成したのはアトリエ情報ページで確認したっていう…(^^;) こ れ は 酷 い 。

メルアド変更はもう完了しているので、これからはもう大丈夫だと思います…。

でも…本当に悔しい…。ログインしてもなぁんにもメール読めません…。酷く小ざっぱりしてるー('Д`)
特に…あの…読むだけでご飯がつがつ食える3ピン発注文が、もう読めないなんて悲しすぎる…(←)
懐かしい、旅団勧誘の手紙とか、アローにもすんごい大切なものでしょうに…!!……あぁぁぁああぁぁああああああorz

一番心配なのは春のピンですがね…ひょっとして、もう企画進んでいるんでしょうか?アローだけ受け取れてない、なんてことがありませんように…。もし見ていらしたら、一言伝えてくださると助かります…。


あ マジ泣きしそうですorz
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
こんばんは!深夜だけど、こんばんはですよ!
コメントがフロム背後さんという流れのようなので便乗して背後です。

メール事故、大丈夫でしたか?
とんだ災難だったようで、ご苦労様でした。

気になさってるピン企画のお話なんですが、昨晩送ったのが3通目になります。
2通目は、それぞれの方に希望の行動・服装・髪型などを指定していただきたいというお手紙になっていました。
現時点で、手元にアローさんからのお手紙がみつかっていないので、おそらくそちらの手紙が事故見まぎれているという可能性があります。
多分、なんですけれども!←
ただ、まだリクエスト前ですので、書き換えが可能です!
髪型・行動・服装などの希望があったら、キオ宛にメールをもらえたら嬉しいです♪

あと、例の3ピン発注文、ぼくの手元にある受理されたよ告知メールのものだったらあるので、コピペして送れますよ。
もしよかったらおっしゃってくださいね♪
い、一番最初の勧誘文は、残ってないかもー……?
うん、それっぽいのはメモ帳にあるんですけど、ちょこちょこ書き換えてるような気もします。
うぬぬ、こちら、送りますか?
あ、因みにアローさんの入団届けならバッチシありますけれども!←
例えば狐の背後だったりして…… 2008/04/12(Sat)【03:54】 編集
Re:
コメントありがとうございますvV
むしろ背後同士でも仲良くしたいなーと思っておりますので、便乗大歓迎ですよ^^

メールの心配してくださりありがとうございます!
いやはや…一日喋る量だけ、リアルでも運が上がってくれると嬉しいのですが(苦笑)とりあえず新メルアドで頑張っていきますね。

それで……やっぱりですかーorz
そんな気はしてました…。チクショー…チクショー…ショー…(エコー)
超絶遅れましたが、お手紙送らせていただきましたー。毎度毎度お世話になってばっかりですいません!

あ、3ピンの発注文は宜しければブログで公開してくれませんか♪(おま)
あの冒頭部分(?)だけでもvv
絶対あれはウケるとおm(どこからともなくエンブレムノヴァ…背後は重傷を負いました完治にはry

ふむ、勧誘文は文章よりも貰った手紙そのものに意味がある感じなので、こっちの方はお構いなくなのです!お気遣いありがとうございますv
ここで言うことではないですが…固定感情の方はアローにとって特別な存在なので、出会う切っ掛けになった手紙が無くなったのはショックでしょうが、ご本人が居れば大丈夫だと思います♪

ツッコミどころ満載のレスでごめんなさい、またそちらのブログも覗きに行かせていただきますね☆←
そうなれば当然黒い矢の背後がボンソワール。 2008/04/14(Mon)【02:16】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]