忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/27 [14:49] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/04 [02:20] (Fri)

氷柱のような雨が降る

熱を奪い 感覚を塗り替え

紅を馴染ませる



彼女の愛剣を突き刺せば、少しは”らしく”見えるだろうか。

そんなことを考え、再び無骨な両手剣を手に取る。

疲れたせいだろう、剣はさっきより重くなったように感じた。

ぎこちない手つきで逆手に構えてみる。

暫し視線を彷徨わせて思考するも、何処を見るわけでも無い。

頭をよぎるのは土の中で眠る彼女の笑顔。

あぁ本当に、器用な人だとつくづく思う。

―――約束なんて、今更。


『いつまで不機嫌そうにしてるのー…。』

『いい?これから約束だからね。』


『「はじめまして」と「さよなら」は笑顔で!』


「さよなら、先生…。」

微笑を浮かべて手を降ろすと、水溜まりが小さく跳ねた音が聞こえた。



体温を奪い 温もりを塗り替え 血を馴染ませる

凍りついた心を穿ち砕く

氷柱のような雨が 止まない

 

S=シリアスな
K=空気を
B=ぶち壊す

背後「シリアスなんかいつまでもやってられっか!過去話強制終了(←)乙女バトンゲットです!某薔薇君のところから密輸させていただきました。ごちそうさまですww」

アロー「最近バトンばっかりだね…でもここはネタが無いから有難いかもしれないね。」

背後「禁句だっ!それは禁句なんだっ!!ほら、早く回答行ってきなさいっ!!」

アロー「はいはい…じゃ、乙女バトン、始まるよー(にこ)」


★乙女バトン★

☆記事タイトルをシリアス系にすること!
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!


(背後:「好き」は恋愛的な意味で、「愛しい」は猫可愛がり的な意味で答えさせていただきました。……あれ?)


■近づきたいから?→話しかける
「楽しそうだね、僕も仲間に入ってもいいかな?」

■うれしくて?→ 少し照れつつ微笑む
「そう言ってもらえると嬉しいよ、ありがとう。」

■好きだから?→ 苦手だと勘違い(←
「(何でだろ…あの人相手だとやりづらいなぁ…?)」

■愛しいから?→ いぢめる(待
「くすくす…あんまり調子に乗ると…煮込むぞ?」(※愛情表現です)

■かわいくて?→ ひたすらナデナデ
「ふふ、可愛いねぇ…(ナデナデナデナデ)」

■恥ずかしくて?→ 目が泳ぐ
「うぅ……えっと…そのー……////(もごもご)」

■もどかしくて?→ イライラ
「(ああでもないこうでもないと考え) あぁ…、もう…!」

■会いたいから?→ 行く
「悪いね、来ちゃったよ。良かったら相手してくれない?」

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
アロー「えぇと、まだ答えてない子…いるかな?やってみたいと思ったら、自由に持っていって構わないからね。」

背後「このバトン広まりすぎ^^^^^答える皆さん素敵すぎ^^^^^ アンカー万歳です!

   …しかしお前、コレ乙女バトンなのに…何か違くないか。」

アロー「違うって何が…。僕は素直に答えたんだけど?」

背後「期待されてる回答とズレてる気がする…。乙女にはなれないってことでしょうかね。見れば見るほどヘタレですね。…お前、お前………自己中攻のくせにー!!(叫んで脱兎←)」

アロー「え?ジコチュ…何だって?(遠のく背中を見送り)……まぁいいか、たいして意味のある台詞とも思えないし、放っておいても…。

   さて、ここからは僕の話だよ。
   オリオリの連れ出し企画でお世話になった皆、ありがとう(微笑) 僕からも何人か闘神に連れ出しさせてもらったんだけど、その時の戦闘が面白かったから報告しておくね。

   1回目、2つ目のフロアで某薔薇君に遭遇。知らない人とタッグ組んでたね、計2回は戦ったかな。ソニックウェーブで的確に後衛…主に二色椿の医術士さんを狙ってくるから冷や冷やしたよー…。
   2回目、1つ目のフロア…メッセージが出てくる直後だったかな、僕の偽物に会ったよ。台詞は温泉チームで出させてもらったときのだったね。3回も出てきたんだけど、3回とも瞬殺だったよ…(苦笑) あれは本当に…気持ち悪かった…(ぁ)
   3回目、3つ目のフロアで、急いでパワーポイントに駆け込もうとした瞬間…某ツッコミ鶏君率いる3人組と戦闘。3人のうち2人牙狩さんだったから、BSが辛かったねぇ…。…僕ってBSに弱いのかな?牙狩×蛇の組み合わせのせいもあるかもしれないけど…、以前もなかなか魅了が解けなくて、味方にずぅっとEシャワーしちゃったんだよねぇ…(遠い目/背後:お前魅了に弱いのも大概にしろよ^^^^)

   とにかくこんな感じで、オリオリメンバーを連れていけばオリオリメンバーに会うっていう不思議な体験ができて楽しかったよ。闘神は狙ってなくても知ってる人に会えるから、行く甲斐があるよねぇ……それが戦いにくくもあるけれど(苦笑)
   また面白いことになったら報告するかもね。同旅団の皆は覚悟しておいてねー(ぇぇー)」

 

業務連絡。
・麗しの3ピンの話は後日。絵師様の素晴らしさに全背後が泣いた(←笑いすぎ)
・エイプリルフールなんか忘れてました。引っ掛かりまくりま し た 。
・皆さん面白いあだ名付けてくださってありがとうございます、見つけるたび腹筋崩壊です(笑)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]