忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/19 [20:55] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/03/08 [14:44] (Sat)
背後「ドラ○もん的な意味で。」

アロー「待って…いきなり何の話か分からないよ;」

背後「うん、ごめん。連想してしまったんだ…(平謝り)

   何となくブログ復活してみました。改装前にコメントしてくれた皆さん、ありがとうございました。マジ愛してr(魔道書の角直撃」

アロー「はいはい、感謝の気持ちは大事だけど、僕の友達に妙なこと言わないで…(呆れ顔」

背後「むぅ…。マトモなこと言うな、ロリコn(エンブレムシュート直撃」

アロー「僕にも言うな!そういう要らないこと言うと、どんどん僕が変な人に見られるじゃないか!あの後、すごく恥ずかしかったんだよ!!?」

背後「要らないことじゃない、だってお前好きだろうがっ!一生懸命頑張ってる女の子を応援したくて、ドジな女の子とかも心配でハラハラしてんだろうが!もうっ、やらしー目で見ないでくれる、このロリコン!!」

アロー「やらしー目なんてしてないっ!!断じてしてない!!ただ、小さい子が頑張ってるのを見ると元気とか勇気とか貰えるようで楽しくて…。おっちょこちょいな子は、なんとなく守ってあげたくなるというか、成長を見届けたいって不思議な気持ちが沸いてくるんだよねぇ…。背後は闘技場で魅了されちゃったのを引き摺ってるみたいだけどさ…あれは反省してるよ。」

背後「。0(保育士かよ…) …あくまで子供好きと主張したいわけだな、被告人。」

アロー「。0(被告人って…) …まだ何か言いたいことが?」

背後「お前、ヴィナーとラブラブだろ? (※召還獣ミレナリィドールの名前)」

アロー「………………は?」

背後「お互いにだきゅり合って戦ってるんだろ!うっわぁ素晴らしき身長差!どうみてもロリコン☆」

アロー「なっ…し、仕方ないでしょ!?ヴィナーは召還獣なんだから僕の近くに居ないと…!(←恥ずかしくなってきた」

背後「いやぁ…いいご趣味をしていらっしゃるネェ…(にやにや)」

アロー「あぁもう…そこまで言うからには、覚悟はできているんだろうね?」

背後「アローよ、私は悲しい!君ならロリコンの真意を理解できると思っていたのだg(エンブレムブロウクリティカル」



……こんな(加害者)背後と(被害者)アローの電波なブログ、続きます。(ぇー)



背後「お前が凶暴すぎる点について。」

アロー「あんたに手加減する義理は無い(超笑顔でキッパリ)」
PR



[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]