忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/20 [08:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/16 [03:08] (Fri)

えぇと、何とも早いことに、第二段がやってまいりました。
恐ろしいスピードです。

毎日がりがり描いてますよっ!!
電車内と授業中はずっと妄想してますよっ!!

うん、楽しいっ、幸せっ、本望だっ!!←

そんなノリで始まります。
あぁでも、チャットに顔出してない方でも、描きたい人いるんですよね…。
ほら、そこのお兄さん、お姉さん、描かれちゃいなy(ザー

本日の展示品。
1枚目:サフィールさん…をローゼンコス(殴
2枚目:ユキさん…をローゼンコス(蹴
3枚目:似せる気が無いアロー
4枚目:似せる気(ry)リリカル君

すいません、名前、伏せないことにしました←
都合が悪ければ伏せるようにしますのでっ!ご意見募集中です!!

例によって、追記からです。毎度重くてサーセン!

PR



  2008/05/14 [18:23] (Wed)
背後「融合完了…(びしぃ」

アロー「(壮絶に溜め息←)はいはい…誰にも分からないよ、そのネタ。言いたいことがあるなら普通に言いなよ?」

背後「ヴェー?…えと、ブログのリンクが繋がりました。一気に3件も。あーりがとうございますッッッ(ホッピング平伏」

アロー「ビジー君、ハニーさん…それにユキさんの所だね。同背後さん同士での会話やバトン回答が面白いから、是非見に行ってみてね?小説も上手でね、読みごたえあるんだよ。」

背後「ちなみに俺は1日5、6回くらいカウンタ回してます。…あれ、もっとかな?」

アロー「…こういう人もいるけど…(背後の頭ぐりぐり) 皆は、邪魔しない程度に楽しんで来てね…?(ごりごり」

背後「あがががががあーちゃん、あーちゃん!体力を余してるなら、ぐれ☆すたの儀式で踊ってこいよ!?」

アロー「(ぱっと放し)……あぁ、あれ?…参加し損ねてねぇ…場外から眺めてるよ。儀式の結果が楽しみだね。」

背後「マジで、踊りに行かなかったの?羞恥心が勝ったか?」

アロー「うーん…実は、寝坊しちゃってね…(苦笑」

背後「…………アッー!!」


というわけで、起きてからプレ書こうと思ったら寝過ごしました(爆殺) しかし同背後のおなごはしっかり参加してる罠。300人の踊り手の中に入れるか分かりませんが。

ぐれ☆すた、北まで動かすことになるんでしょうかね…。だったら、向こうでも踊らなくちゃ駄目なんじゃないか。ドラゴンいるのに。
何という地獄絵図…。



  2008/05/12 [23:40] (Mon)
…誰かとブログ…繋げたいなぁ…(ぼそっ)


そんなことを思いながら、今日もチャットはほぼROM状態です←



  2008/05/11 [01:11] (Sun)
自分で上げたハードルの高さに泣きそうです。
やや俯瞰+全身2人分+背景必須。そんなノリ。
俺、死ぬ。

どんだけ描きこんでも満足できないよーっ!?アシスタント来て欲しい!タダで!(無茶な)

これだけ時間かけて、最終的に描き上がらなかったら更に泣けます。
てか、どれだけ描いてもクオリティ低いのが一番泣けるね。期待外れになっちゃうかも☆

逝ってきます。 


後日談。

背景、あきらめました。(ぁー



  2008/05/07 [02:09] (Wed)
普段描いたものとか、
チャットの勢いで描かせてもらったものとか、
少々溜まってきたので。
折角だからまとめて展示してしまうのですよ。

超☆俺☆絵 なので、苦手な人、見てはいけませんよ。
背景?何それ、おいしいの?

本日の展示品。
1枚目:女装アロー
2枚目:女装F君
3枚目:F君
4枚目:R君擬人化(←

描かせてくださってありがとうございましたm(_ _)m
楽しくて死ねるんだぜ。

追記からドーゾ。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]