忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/03/28 [20:21] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/03/04 [16:25] (Wed)
長い間空っぽ状態ですみませんでした。
一時はこの世界から離れかけた背後ですが、先日のリアイベ参加を機に復帰したいと思います。
もう物語は終盤ですが、この世界で仲良くなった人も多いですし、このまま解散は寂しいので。
最後の最後まで皆さんと楽しみたいです。
改めてよろしくお願いしmくぁwせdrftgyふじこlp

「もっと他に言うことあるんじゃないの?(にこ」

うわあああああん!!!!あーちゃんがいじめるうう
ふえええん ごめんなさいいいいいいいい!!!!!!
別に君のことが嫌いになったわけでも見捨てたわけでもないんだあああああ
寧ろ大好きなんd

「僕、新しくできたDG興味あるんだよねぇ…。行っていいよね?」

も、勿論です…(えぐえぐぐすぐす



とりあえず…コンビニ行ってきます←
PR



  2008/10/03 [01:53] (Fri)
背後です。

誕生日のこととか
あとぱらとか
旧友もとい同背後とか
誕生日のこととか

お話したいことたくさんあるんですが。
背後が回復するまでお待ちください←
季節の変わり目に過剰に弱くてスンマセ←
皆さんもお気をつけて…!


そうだ、一言申し上げたいことが…。

色鉛筆じゃなくて水彩なんですよアレでも!スキャナのばか!!←



-----------------------------------

10/15 追記。チャットで約束したものです。



  2008/09/24 [20:14] (Wed)
アロー「久し振りだねぇ。皆、ただいまーwノシ」

背後「ただいま!ただいま!!うをををををををを!!!!パソ懐かしくてミスしまくりだよこんちくしょー!!?」

アロー「背後、落ち着いてね?(ゴスッ←) ステ欄でメッセージくれた子はありがとうね、お帰りって言葉、凄くうれしいよ(にこ」

背後「ガフッ……では、報告タイム…参ります…(流血しつつしんなり←」


●自己紹介かえた

背後「流行に乗じて、感情に関すること書いてみたよ!」

アロー「や、タイミング思いっきりずれてるからね…?(苦笑) …そうそう、一部の人は感情を変更させてもらったよ。大好きって思える人を親愛にしたんだよー。」

背後「…ここで"大好き"を使わないのがあーちゃんクオリティ?」


●2ピンでけた

アロー「けもキオ君が可愛い…vv(*ノノ) 膝枕してなでなでしてあげてるんだよ。秋の森が綺麗で素敵だねー…w」

背後「童話風の世界観で、とか妄想炸裂させて御迷惑おかけしました← この2ピンは背後の携帯の待ち受けになっております(聞いてねぇ) …前回の添い寝してる二人は、こんな夢を見ていたようです☆」

アロー「…後付け設定しないの。」

背後「添い寝して、二人一緒に同じ夢見てればいいと思う(いい笑顔」

アロー「∑(照れ) …んん……(まんざらでもない←」


●弟でけた

背後「あーちゃんに義弟さんが出来ました。ちょ、おま、うらやまs(ザー」

アロー「あげないよ?(くす←) 可愛い可愛い弟だよーw これから呼び捨てで呼ぼうかと思ったけど、名前が紛らわしくなっちゃうから…今まで通りレト君って呼ぶね?(苦笑」

背後「(…うーん、うーん……。)」


●番外編でけた

背後「通称・俺絵アトリエ番外編の3がでけました。例によって背後絵、時間かかってない白黒絵なので注意です。……特に今回は、ちょいと見る人を選ぶかもネ☆(;^ω^)」

http://time.ma-jide.com/sub/dustbox3.html



  2008/08/09 [22:54] (Sat)
背後「やほぃ、話題溜まってるょぅ☆」

アロー「まったく、気まぐれなんだから…。ほらほら、早く。もう時間無いしね。」

背後「はへ?(日付確認)・・・・・みぎゃぁぁーー!!!?」


●ますらおぼんばー!!

背後「ますらおSD萌え。」

アロー「……(壮絶に溜め息」

背後「Σ( Д ) しかしSD作る☆なんて…!orz ……10月くらいかな!(虚ろな目」

アロー「ぇぇ…随分と遠いね…?」

背後「ぴぎゃ。いつものことさ!← …そんなわけで。裏ボス様は遅れてやってきます(?)」

アロー「うぅん…、仕方ないっか…。お楽しみにー?カッコいいのが作れるように、よく考えないとねぇ。」


●夏だ。水着だ。運動会だ。

アロー「平和なリアイベって久し振りじゃない?皆参加するのかな…楽しみだね。」

背後「運動会出たいん?もやしっ子。」

アロー「Σもや…。…もちろん、見てるだけ、もアリなんだけどさ。あんまり大変な競技じゃなかったら参加したいかな…。折角のお祭りだもの。」

背後「イベピンなんかとれんぞっ!」

アロー「はいはい…元より期待してないよ。」

背後「水着コンテストなら面白そうだけどな。部門?貴婦人に決まってるじゃないですか常識的に考えて。海色のパレオ着用に貝や珊瑚な感じの装飾品を髪や腕や腰や足首や付けて髪をかきあげつつ優雅に砂浜をsグハァ!!(吹っ飛び」

アロー「(手払い)…もう☆が無くてホントに良かった。」


●幸せペットライフ。

アロー「買い物デート、合わせ、2ピン……も、しあわせ…(*ノノ)」

背後「確実にステップ踏んでるなー(しみじみ) 何だ、後は告って結婚するだけみたいな完璧さは(← えっと、あー様のお気に入りはどの作品でしょうか。」

アロー「お気に入り?うーんー…どれも、気に入ってるよ?強いて挙げれば、合わせかなぁ…。キオ君が可愛くて…(←」

背後「果てしなく同意(←  合わせは…逆バージョンも作るのよね?(良い笑顔」

アロー「Σぁー……(*ノノ)」

背後「ふへへへへへへh(*ノノ)」



----------------------------------------

唐突に終わる。←

以下背後オンリーで色々と。



  2008/07/25 [10:32] (Fri)
背後「アッー!!」

アロー「…何、それ…新種の悲鳴?(苦笑」

背後「バットーヌ。(注:バトン) 忘れてたぁ、キャラクターバトン!!格ゲー台詞のアレ!追記から、公開です!」

アロー「へー…(回答内容眺め)……随分と懐かしい話だねぇ…?」

背後「orz  (同じく眺め)……アローさんや。」

アロー「んー?なぁに?」

背後「……おま、怖くね?」

アロー「そう…?どの辺が?」

背後「…。(指でしゅばばば指し示し)」

アロー「普通だよ?(微笑」

背後「で…ですよねー…。」


プッチンとキレたアローさんが見れるバトンは追記から。



[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]