忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/19 [22:14] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/25 [01:42] (Wed)
ありがとうトミーウォーカー。
ありがとうWHOCARESチャット。
ありがとうレティシア(ノーパソの名前)。

ありがとう四季オリオリ。

ありがとう親愛なるお友達の皆。

生まれてきて、あなた方に会えたことに感謝。
いままでもこれからも、皆大好きです。心からの、愛情を…。




あ、いえ、最終回とか凍結フラグではありません。←

事情知らない人にはイミフすぎる感情祭りでしたとさ(笑


背後から、お友達全背後さんへ、
『愛情』『心の拠り所』『ラブラブ』『親愛』 『 夫婦 』
活性化っ(゜Д゜*)

夫婦?うん、俺の嫁的な意味で。
…あぁ、背後さんの性別は問いませんのでご安心を← 


感涙ってしょっぱいです。教訓。
PR



  2008/06/23 [03:19] (Mon)

アロー「(タイトル見上げ)……何が…?」

背後「いつも通り、意味は無いっ!…さてさて、色々連絡しようぜ。あーちゃん。」

アロー「ん、まずはクレイルさん、ブログリンクのお誘いありがとう、早速繋がせてもらったよ(微笑) 今はお話を連載してるのかな…最近特に気になるブログだよね、続き頑張ってねー?皆も見に行ってみてね、他にも背後さんと楽しくお話してるのも見れるから…。」

背後「うむうむ、何だこのハーレムブログ!!幸せシヌ!!(←) …御誘いは拍手から貰ったわけですが、ひょっとして拍手でコメントの方が気軽にできるのでしょうか、すっげぇコメントいただきました…!これは新手の集団暴行ですね森羅点穴的な意味で!!やめて、背後のHPはとっくに全快よ!!(煩」

アロー「はいはい…喜んでもらえて良かったね。…でも、皆コメントありがとうね。僕からもお礼を言わせてもらうよ。」

背後「あはは、最近デレデレだなお前!!」

アロー「なっ……別に、いいでしょ。大切で、大好きなんだよ…本当に。」

背後「あーちゃんが照れてるーwww 皆の者ー集まれーあーちゃん観察してけーwwww」

アロー「あぁもう、茶化さないでよ。それに誰に言ってるの、他に人なんt…


「はわ、何ですなぁ~ん?楽しいことですなぁ~ん~?」
「えぇと……?お…お呼びですか…っ?」
「…下らんことに呼び出すなである。だから貴様は駄目背後なのである。」


…………!!!???…え、ぇぇ………初め、まして…!?」

背後「おー、確かに初めて会わせるなw …そしてそこのハリネズミ、やかましいわ!そこの可愛い娘を見習えぃ!!」

「ふん、本当のことである。用事があるならさっさと済ませるのである…。」

背後「同背後祭りだわっしょい!!!よし、コイツうるせーからささっとヤろう!!」

アロー「へぇ、皆同背後なんだ…。最近は思いつきが暴走してるね…(溜息」


※続きから同背後紹介です。


-----------------------------------------------------

PS.悪ノリwwww吹きましたwwwwwwwwwww

-----------------------------------------------------




  2008/06/18 [00:33] (Wed)
えーと、ハイ。背後ですこんばんは。

俺絵アトリエ、番外編です!!
とても一枚絵とは言えない、勉強中の合間にごりごりしたちっちゃい落書きとかを、もったいないのでまとめてポンするコーナーです!!(イミフ

描かせてくださった方は、ブログに上げるより先にご本人に報告して献上する…。
その俺ルールも総吹っ飛びです。番外編だもの。

基本、所要時間数分。鉛筆描きです。
つまりただでさえ低いクオリティがいつもの30%くらいまで落ちると。うん。
フッ…あなたの目は耐えられるかしら!!?←
しかもネタ臭濃いんだぜ!!濃いんだぜ!!!

あと、このコーナーで初書きされる可哀想な方々がいますが…本当にすみませんorz
真面目に描く時、頑張るよ、俺!!


はいはいではでは、興味ある方のみどうぞーどうぞー?
ちなみに、ブログのログ保存用として新サイト開設、みたいなノリです。
追記ではなく、ページのアドレスです。うは。俺ってこういうときだけ行動力ry←


http://time.ma-jide.com/sub/dustbox1.html



…それとね、こんなのも設置してみましょう…(ごそごそ

じゃーん、WEB拍手ーww(マテマテマテ

1クリックで救える命がある。……そう、俺です←
ここ見て面白い思ったら、押してくれると嬉しいなとか……うん、うん…。
自分で自分が恥ずかしいですが…。えぇい、ままよ!!何考えてんの数時間前の俺!!

アドレスクリックで、拍手です!
http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ateleiotos

ドキドキしてみる。ドキドキ。



  2008/06/13 [23:47] (Fri)

バミューダトライアングル!!(←挨拶)

ちょっと間が空きました第4弾です。
が、一体誰が楽しみにしててくれてるのか分かんないので、別にごめんなさいとか思わないんだぜコノヤロー!!←
いいんだ、俺が楽しければ!!
つまりは例えるところ、

…べ、別にアンタの為に描いてるわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!
でも……ありがと…。喜んでくれて…嬉しい、かも。

↑こんな感じです!!(何がだ

よいしょ、今日の分はこんだけッスー(ごそごそ

本日の展示品。
1枚目:ルルゥさん@ローゼンコス(刺
2枚目:背後の趣味に汚されたレトルト君(←
3枚目:背後の趣味に(ry)ミンリーさん(←
4枚目:魔王アロー様(マテ

オルルァ!щ(゚Д゚щ) 絵はいつも通り続きからなのだよー!!




  2008/06/09 [16:37] (Mon)

背後「…っ(えぐえぐ」

アロー「はぁ…勝っても負けても泣くんだねぇ、君は…。知り合いは皆生きて帰ってきてくれたよ、もっと喜びなよ?(溜息」

背後「ザウスがぁ…ザウスがぁ…(ずびずび」

アロー「うん…ザウス神には感謝しないとね…。ブックドミネーターを倒せたのは、レアがあったからこそだよね。…愛情深い父神と、命を賭して戦ってくれた戦友達の魂が、安らかに眠れますように…。」

背後「……(ぐしぐし」

アロー「∑僕の服で拭こうとしないで!?(ひっぺがし」

背後「ふにぅ…(もぞもぞ)………そういえば、なぁにあのノロケ大会。御馳走様。」

アロー「ノロ…情報局のこと?面白かったねぇ…見慣れた子がいっぱいいたような、いなかったような?」

背後「うむ、吹いたり萌えたり(←) …お前もはしゃいでたけどな!!」

アロー「ん、なかなか楽しかったよ…温泉隊とかね?(クスクス」

背後「ずっとチャットに入って喋ってたから色々できたなぁ。チームとかもね。今回も【識】のお世話になりました(ぺこり」

アロー「第3作戦だけど…。2と3のターンの選択肢は僕が選んだところに合わせてもらったから、頼もしかったけど…少し怖かったよ。…結局、子分に怪我させちゃった…(俯き」

背後「あれはなぁ…単騎駆けして重傷喰らうわけにもいかなかったからなぁ…回復ありがとうございます、ごめんなさいです…(めそめそ)……第3と言えば、他に大変なことありましたがね。」

アロー「…3ターン目、レルヴァとソルレオンさんのこと、改変に反対する人多かったね…。まぁ、普通なら僕も反対するけど確実に勝つ必要があったし、何もデメリットばかりじゃないから…仕方ないんだよね。倫理的に許せないのは分かるよ、でも、皆苦しんで出した決断なんだ…反対派の人も受け入れてほしいな…。」

背後「ブーイングが恐いなぁ…。…これからたくさん困ったこと出てくるだろうけどさ、いいことがあるといいね。」

アロー「そうだね…。カダスフィアフォートも復活したしね…(意味ありげな目線」

背後「………行かせろと?…。………。(手持ち確認し、首を横に振る←」

アロー「……。」



皆生きてて良かったうぼぇぇぇぇええあああああ(滝涙
心配で心配で…当日は5時起きだった現実!遠足かよ!
これでこぉわいこぉわいブクドともオサラバだぜキャッホーゥ☆
キオ君と愛を叫びあえたしなぁー…w

ちゃっかり"僕の"って公言したアブナイ大人がいますよっ←
ギリギリかと思ったが、思うままに行かせた俺よくなくない?←


…続きはあちこち見てて思ったこと。何だか毒っぽいですorz
見なくていい、むしろ見ちゃ駄目な感じですね?




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]