忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/26 [23:10] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/07 [15:39] (Sat)


a57029_bust_2.jpg

==========================================

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する

『無限のファンタジア』の世界観を元に、

株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。

 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、

著作権は嵐城 爽に、

全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

==========================================

アロー「DBUが完成した。ここまで長かったな…体調不良の中仕上げてくれた嵐城絵師に心から感謝。どうかお大事にな。」

背後「∑…………!!!(床バシバシ)おほぉぉぉぉおおぅ凄えぇぇぇぇええwww絵師さん、GOD!!GOD―――!!!!!(ごろごろごろごろ」

アロー「……まったく、いつにもまして五月蝿いな…しっかりしろ(蹴飛ばし」

背後「∑ごふぅ!!?(吐血)…ちょお前、DWでツンツンになってるいつの間に…ッ。…仕方ないじゃないか、俺は初夢でDBUが完成して狂喜乱舞していたんだ、いいじゃないか現実にしても…。お前は嬉しくないわけー?やっと完成したんだよー?」

アロー「ん?嬉しいに決まってるだろう?」

背後「∑淡白だ!!…むぅ、つまらん。ではではあーちゃん、この耳について説明をどぞ。皆気になってるみたいだよ。」

アロー「話したいなら自分で言えよ…(溜息)…HELLの質問企画でDBUの話題になったんだが、狐の耳尻尾が似合うと言われて発注文に書き足すことになった、それだけだ…。確かあれは2月だったな…それまでの発注文では文字数が余っていたから、案が貰えたのは有り難かった。」

背後「ふむふむ、そうでした…(遠い目) …して、一応、DWに変身するときは精神が関わってくるはずだが?どういう気合いで生やしてんねん、これ?」

アロー「ん、これは…(自分の耳触り)……キオへの、愛…(ポッ←」

背後「……そうか…(^q^)」


中華です。(服装的な意味で
マジギレです。(カラーと表情的な意味で
お揃いです。(耳尻尾的な意味で

髪が短くなるのは少数派だろうなと思いつつ。根の勝気な性格を前面に押し出してみました。
符術士なのは趣味です← イグニッショーン!!←
あと、予想以上のイケメン具合に吹きました。脱女装?え、無理?←
体の模様もすごくカッコいいな、カッコいいな…!!…首に刺青ってセクシーですよね←

絵師さんをGODと崇めます。本当にありがとうございました!

PR



  2008/06/01 [04:53] (Sun)
ほうじ茶!
鳩麦茶!
プーアル茶!
シルベスタギムネマ茶!
梅こぶ茶!
玉露ーーーー!!!!!(byぷよ○よ)


というわけで(←どういうわけ

オリオリ茶、低速化宣言です。

あ、なんか美味しそう(^q^)……じゃないや←
ちょいとリアルが手間取っておりますので。そっち優先になります。
絵がいくつか途中だし、本当に悔しいですが…。
むぅ。溜めた俺が悪いので仕方ないのです。良い子の皆はこんなサボリ魔になっちゃ駄目だよ(´・ω・)

入っていない時でも、閲覧はしてますよ多分。
寂しくなったら呼んでください←
「親分」「お父さん」「父様」、この単語を使うと成功率が上がる予感←
遠慮なくどうぞです。今癒されにいきます。

そしてレトルト君家と繋がせてもらいました。
どうだ羨ましいだろう!←
レトルト君のファンの方は是非足を運んでみてください。きゅんとしますよ^^←
背後さんも素敵な方です、会話が可愛くてにやけるw


むにゃむにゃ。よし寝よう。
コルコルの話はまた後に………むむむ。



  2008/05/29 [17:48] (Thu)
アロー「………w(ほわー」

背後「な…アローが読書中でもなく料理中でもなく、しかも1人の状態で、幸せオーラを放っているとは…。何かあった?」

アロー「んー?…娘が出来たんだよ(にへら」

背後「Σな、なんと!!………妊娠したのk


(画面が回復するまで 暫くお待ちください)


アロー「でも僕、父親の記憶があまり無いんだよね…。すっごい可愛がればいいのかな?…あぅ、親馬鹿になりそうだよー…っ////」

背後「可愛い子貰っちゃって…幸せ者ですねーコノヤローw ………それにしても…珍しく、マジだね?(うつ伏せのまま←」

アロー「うん?僕はいつも本気だけど?(にっこり」

背後「…本気か冗談か、分かりにくいときがあるんですが(うつ伏せry」

アロー「そうかな?……でも、大切なものが、もっと大切になるって…本当に幸せなことだね。」

背後「最近フィーバーしてるもんな。善きかな善きかな、出逢いに恵まれてるよアンタ。いつの間に、そんなに感情豊かになった?…なったというか、直った?(ry」

アロー「…どうだっけ、覚えてないねぇ?」

背後「ふぅーん…(ニヤニヤしつつ)……おかえり。」

アロー「ふふ……さぁ、何の話?」

背後「Σのわぁぁぁあぁ、可愛げの無い奴め!!お母さんガッカリだよ!!」

アロー「それはどうも…(クスクス」

背後「可愛げの無い奴め…大事なことなので二回言いました!…それでさ、そろそろ退いてくれないか!?(←尻に敷かれてる」

アロー「まぁだ…駄目だよ?(クスクスクスクス←」



アローにとって10何年振りの家族です。
子分馬鹿に加え、親馬鹿属性も活性化済み←
狐君と愛娘は溺愛の方向で←

何でもないことのように、ひっそりとゆっくりと…大きな変化がありました。
この半年間、関わった全ての人々に背後からも感謝です。

これからも、大好きだよ!!

(良い話にしようとして失敗した予感☆←)



  2008/05/23 [22:53] (Fri)
無限に広がる大宇宙(←挨拶)

…第三段のお時間です(ドーン)

そろそろ俺のフリーダム具合に慣れてきた方もいらっしゃると思います!
寧ろ酔って気分が悪くなってきた方もいらっしゃると思います!←

そんな貴方に捧ぐこのコーナー、今日も妙なテンションで行くよっ☆

本日の展示品。
1枚目:クレイルさん@ローゼンコス(斬
2枚目:ビジー君&ユキさん接近3ピクト
3枚目:小悪魔フーラ君@まさかのオリジコス
4枚目:娘悪魔フィーユさん@まさk(ry

ハイ!カオス!!(←褒め言葉
3,4枚目のコメントが特に鬱陶しい仕様になっておりますので、暇な方のみご覧になって下さい!

では追記からGO、です!!


…いい忘れそうになったけど、ブログ繋いでくださる方はマダマダ募集しますからね!永久に募集しますからね!!
だから、クレイルさん繋ぎましょう(爽)(名指しって失礼にも程がある)

キオ君の背後さんにもラブ☆メッセージ!!
アローで良ければ、耳尻尾でも子供化でも全裸でも、好きに遊んじゃってくださいww
こちらも遊ばせていただく予定がありますのでウフフフ(^q^)



  2008/05/21 [18:54] (Wed)
背後「融合完了…!(カッ」

アロー「前にも同じようなことを聞いたような…。…いいや、放っておこうか…(溜め息」

背後「Σ放置される!?」

アロー「そうそう…つい先日、キオ君とブログ繋いだんだよ。旅団の話や背後さんの可愛いイラストが見れるから…まだ見たことない人は、是非見に行ってみてね?面白いよー。」

背後「うーん…キオ君の絵モエスー。」

アロー「リンク先が増えると、心なしか賑やかになったように感じるねぇ…。ちゃんと更新しなくちゃって、やる気も起きるし…。何でも、言ってみるものだねぇ。」

背後「皆お嫁さんにおいでよー。」

アロー「…さて、そろそろ新BUとか考えてみようかな?…あぁ、悪役SDが先か。どうせならカッコいいのがいいねぇ…まともなSD持ってないし(苦笑」

背後「勝手に悪魔化描いてもいいかなーもちろん悪人面だぜ☆」

アロー「あとは何だっけ…色々と考えていたような…。DBUが出来たらICが欲しいし、白虎も開けたいし…星がいくらあっても足りないなぁ、何とかしたい…。」

背後「うへぁー子分もえー(ごろごろ」

アロー「はぁ……まずは、この鬱陶しい害虫を駆除することから始めようか…(スッ」

背後「やん☆あーちゃん怖いぃー(ごろごろごろごろ)」

アロー「銀狼、咬み砕いておいで?」

背後「あ、そういればドールがいると銀狼も七色になるのかn(ザー…このチャンネルは只今放送を休止しています」


"ベネチア"、"そめごろぉ"、そして"融合完了"はボが7文字並ぶ主人公のあれですよ(←聞いてねぇ)
心の友です。単行本は揃えてないけど。 

-----------------------

追記。
…見返してみると、すげぇラリってんなぁ自分(笑
じゃないや。

某御方、誕生日おめでとうございますーw
突発爆撃が喜んでいただけて嬉しい限りです☆←
あの絵はブログには公開しませんので、こっそり秘めておいてくださいませっ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]