忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム「無限のファンタジア」のPCと背後のブログです。ご存知でない方はお戻りください。コメントやWeb拍手はPCさんでも背後さんでも大歓迎です。遠慮なくどうぞ。
  2024/04/16 [21:34] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/05/11 [01:11] (Sun)
自分で上げたハードルの高さに泣きそうです。
やや俯瞰+全身2人分+背景必須。そんなノリ。
俺、死ぬ。

どんだけ描きこんでも満足できないよーっ!?アシスタント来て欲しい!タダで!(無茶な)

これだけ時間かけて、最終的に描き上がらなかったら更に泣けます。
てか、どれだけ描いてもクオリティ低いのが一番泣けるね。期待外れになっちゃうかも☆

逝ってきます。 


後日談。

背景、あきらめました。(ぁー
PR



  2008/05/04 [04:07] (Sun)

貴方の

お子さん

描かせてください。


……と、日々ネタに餓えている背後は、なんとKオ君・Rカル君・Fーラ君を自由に描いてよい許可を得てしまいました。多分。……い、いいよね?(←


で、その勢いで募集したく思います。

「マジでもネタでもカオスでも、好きにしたらいいさ!」と、

我が子の背中を蹴り飛ばしてくれる背後さんを(←


許可をくださったお子さんは、
①コスプレどころか異性化までされるかもしれません。
②年齢制限に触れるものは描きません。
③数人でからませるかもしれません。健全な意味で。
④リクエストがあってもお応えできないかもしれません。
⑤必ず描くとは限りません。
…ので、ご了承くださいませ。


コメントかチャットで、一言くださいねーw …てか誰かいんのか、こんなの許してくれる人(笑)


…………あ、アローは好きに喰っていいですよ、とここで言っておきます(← 同背後も(←
女装女体化擬獣化からお色気まで、何でも可。寧ろ俺が見たいわ。

…ん?どこからかエンブレムn(ザー



  2008/04/14 [02:24] (Mon)

のように既に振る舞ってるよ アンインストール


※追記はずっと絵茶関連の私信のターン!

※フリーダム注意報。今更。



  2008/04/09 [02:55] (Wed)
なんだか久しぶりな感覚です!

え、出現率低いよ何やってんの、ですって?
ちょっとキーボード触れなかったんです。吐血。ドタバタしてます。しかもこないだフライパンで指先を火傷しました。熱痛痒い。利き手だから色んな場面で大ダメージ。
どう見ても阿呆です本当にありg(ぐしゃ)



先生、DBUリク11回目が早くも敗北の予感です。先生、でもこれからも諦めずに頑張っていきたいと思います。
先生、男子が、ガイドさんの言うk(ごしゃ)

………ウッーウッーウ○ウマよりもぷん○きぱやっぱーの方が好きな背後はマニアックなのでしょうか。指フェチで何が悪i(めしゃ)
まぁ…男○が一番ですけd(ずしゃ)



  2008/03/14 [00:21] (Fri)
ネタが好きだ。

中略。

目標、Sシナ企画。

『セクシーイブニングドレス作戦』、状況を開始せよ。

行くぞ、諸君。


………プレはまだですが(ぉ)



[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/01 銀狐]
[03/05 ばらくん]
[07/25 認知しましたby背後←]
[07/19 椿背後で認知されつつある背後←]
[06/25 背後100%]
プロフィール
HN:
アロー・マンシェット
性別:
男性
自己紹介:
24歳、ヒトの紋章術士。
元旅人の冒険者。
基本的に穏やかで紳士的な性格…のはずだったのだが、いつの間にかボロが出始めた。初期の落ち着きを音速で失っていっている。
妙なところで大人気ないのはご愛嬌。
割と感覚で生きてます。
Clap
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]